【ご報告①】ご寄付ありがとうございました! | #中崎町カフェ#猫がいるカフェ#古民家カフェ##ヘルシー#美味しい珈琲#ピピネラキッチン

#中崎町カフェ#猫がいるカフェ#古民家カフェ##ヘルシー#美味しい珈琲#ピピネラキッチン

・・
    築120年の町家を利用した、大人のための静かなカフェ。
    扉を開ければ猫店長サブレくんがお出迎え♪♪

    店主はTNRや保護・譲渡もしている猫師です。

こんにちは。

ピピネラユイコです。

 

多頭のTNRと保護、

実働部隊を担って下さっている

ボランティアさんお二人が

足繁く現場に通い

TNRと子猫保護を

着々と進めて下さっております。

 

新たに保護されたチビッコたち。

 

 

 

なにせ多頭ゆえ

『たすけて〜〜笑い泣き汗

とお願いしたら

たくさんの方からお振込を頂きました。

お店にわざわざ

お持ち下さった方もいます。

 

H 様

I・W様

H・R様

K・F様

T・K様

I・K様

U・K様

S・H様

O様

 

(ほぼ頂いた順)

 

 

本当にたくさんの方から

たくさんのご寄付を頂き

驚いております。

本当に本当に

ありがとうございます。

 

取り急ぎのご報告になりますが

7月に入れば

申請していた無料チケットも貰えそうなので

今後は私どもだけで

なんとかやっていけそうです。

 

ですので、

今回のTNRに関してのご寄付のお願いは

本日を持って

終了したいと思います。

 

詳細は

また追って後日

ご報告させて頂きます。

 

 

改めまして

本当に本当に

ありがとうございました!!

 

 

私たちは文字通り

ボランティアですので

基本は自腹ありきでやっています。

でも、今回のように

どうしても賄えず

皆様のお力を借りることもあります。

 

もし、今このブログを見て

「寄付しようと思ったのに」

と思われた方がいらっしゃいましたら

どうか、

どこかで困ってらっしゃるボランティアの方に

ご寄付をお願い致します。