今年も「桜のチーズケーキと桜のアイス」♪ | #中崎町カフェ#猫がいるカフェ#古民家カフェ##ヘルシー#美味しい珈琲#ピピネラキッチン

#中崎町カフェ#猫がいるカフェ#古民家カフェ##ヘルシー#美味しい珈琲#ピピネラキッチン

・・
    築120年の町家を利用した、大人のための静かなカフェ。
    扉を開ければ猫店長サブレくんがお出迎え♪♪

    店主はTNRや保護・譲渡もしている猫師です。

こんばんは。

ピピネラユイコです。

 

もうすぐ春ですね〜

 

しーちゃんも春を待ってるよ。

 

「早く桜咲くといいニャ🌸」

 

 

 

 

 

さて、お店では

毎年好例、桜のチーズケーキと桜のアイスクリーム。

今年もお出ししています。

 

 

 

今年は、おうちから持ってきたレトロ皿に盛りつけてみました❤️

 

ん?

桜のアイスやのになんか黒いやん??

 

 

そう、今年は黒みつ入りの桜アイスにしてみましたん🎵

これがまたなかなか〜キラキラ音符

連休明けくらいまでご提供予定です。

 

 

 

ぜひ食べに来てね ラブラブラブラブピンクハートピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★ランチが美味しい中崎町の古民家カフェ★★★
        ♪野菜たっぷり♪

      ♪毎日ちょっとおごちそう♪

    ♪身体にやさしいおばんざいランチ♪

    ♪黒猫のしじみちゃんがお出迎え♪

   ★★★  ピピネラキッチン  ★★★   

     http://pipinerakitchen.com