黒ねこさんからお手紙ついた♪ | #中崎町カフェ#猫がいるカフェ#古民家カフェ##ヘルシー#美味しい珈琲#ピピネラキッチン

#中崎町カフェ#猫がいるカフェ#古民家カフェ##ヘルシー#美味しい珈琲#ピピネラキッチン

・・
    築120年の町家を利用した、大人のための静かなカフェ。
    扉を開ければ猫店長サブレくんがお出迎え♪♪

    店主はTNRや保護・譲渡もしている猫師です。

こんばんは。

ピピネラユイコです。

 

忙しかったり体調悪かったりで

ずいぶんサボり気味のブログです。

 

前までは「それでも書かなきゃ」って思ってたけど

それも続けばたいがいなストレスなので

今は「書きたいことがある時に書きたいことを書く」です。

 

 

さて。

 

書きたいことがさっそく!💕

 

 

 

 

そらくんからおてがみがきました。

 

3年前、2ヶ月の頃に保護してうちに来たそらくん。

 

 

それがすっかりおにいちゃんになって。

見よ、この凛々しい瞳💗

 

そらくんから。

 

『 おげんきですか?
  ぼくはきょうで3さいになったよ!

  はじめてここにきたときは、

  いもうとのアワちゃんとはなれて

  こわくてふあんでしかたなかったけど,

  いまではまいにちいえじゅうをはしりまわったり,

  かくれんぼしたりげんきにすごしてるよ!

  ユイコかあさん。
  ぼくをみつけてくれてありがとう

  ほごしてくれてありがとう

  ここにつれてきてくれてありがとう
  ぼくはしあわせです
  ちかくにきたらあいにきてね。


                            そらより 』

 

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

しろねこさんたら読まずに食べた、

・・・ではなく(笑)

 

 

 

かあちゃんから。

 

『 そらくん。

 

  3さいのおたんじょうび、おめでとう!

  すっかりおにいちゃんになって・・・

  ユイコかあちゃんはカンゲキです。

 

  なにもいわずにかってにアワちゃんとひきはなして、

  とおいところへつれていってしまってごめんね。

  でも、かあちゃんは

  そらくんはぜったいにそらくんのママがだいすきになる!

  そしてママはぜったいにそらくんをしあわせにしてくれる!

  ・・・っておもってました。

  そらくんはつよい男のコだから

  ずっとママのそばにいてママをまもってあげてね。

 

  いま、かあちゃんは猫語をれんしゅうしています。

  こんど、そらくんともおはなししたいな。

  たのしみにしていてね。

 

 

           ユイコかあちゃんより。 』

 

 

 

 

 

保護した時は、大変なことも多々あります。

けど、こうやって幸せにしている便りをもらうと

大変だったことなんてぜーんぶ吹っ飛びます。

 

 

そらくん、

かあちゃんのほうこそ、ありがとうね❤️