心うるおう小鳥ガーデンに行ってきました | サバコのひとりごと

サバコのひとりごと

2羽のコザクラインコのことや、その他の日常を時々書いてます。

激しい雨が降ったり、気温が上がったり、と天候の変化が激しい日々ですが、皆さま体調とか崩されていませんか?


5月30日(木)に阪神梅田店での『心うるおう小鳥ガーデン』に行ってきました。
会場の写真は撮っていませんが、関西での小鳥催事では1、2位を争う規模の大きさだと私は思っています。
作家さんもたくさんいらっしゃるし(*^ ^*)

今回お迎えした品々。
今使っているネームホルダーが傷んできていたので、ゲットできて良かったです\(*⌒0⌒)♪
革なので、ちょっとお高め(^_^;)

会計をしたのは4時頃だったと思うのですが、特典のカレンダーは最後の1冊でしたΣ(・ω・ノ)ノ !
危ねぇ〜ε-(´∀`;)



パコとモコは元気です(≧∇≦)







にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

にほんブログ村