小鳥のアートフェスタに行ってきました | サバコのひとりごと

サバコのひとりごと

2羽のコザクラインコのことや、その他の日常を時々書いてます。

気がつけば今年も半分終わりましたね。
暑い日が続いていますが、皆様お変わりないですか?
 
前回と前々回の投稿にコメントをいただいてたのに全然気付いていなくてガーン、今日返信させていただきましたm(_ _)m
コメントを下さった方、返信が遅くなってすみません(。>ㅅ<。)あせる
 
 
 
7月5日(土)にあべのハルカスで催されている小鳥のアートフェスタに行ってきました。

こういう鳥グッズイベント、いつもは平日の午後に行くんですが、今回は期間中に昼から帰れる日がなくて…。
さすが土曜日、会場も天王寺も人が多かったです。
 
わくわく野鳥博も同時開催されていて、

大橋先生の講演も聞いてきました。
 
お迎えした品々。

トートバッグ、サイズは違えど、もう何個目だ⁉
 
野鳥グッズにも目が行くようになりました。

今まで野鳥コーナーはチラッとスズメやシマエナガグッズを見るくらいだったのですが…(^_^;)
 
 
 
パコとモコは元気です、
 
 
 
 
 
ああ、可愛い♡  (˶ᐢᗜᐢ˶)
 
 
 
去年苗を買ったカサブランカ。
去年は茎は伸びたけど、花は咲かずに枯れてしまいました。
なんでダメだったんだろう…(;;)と処分しようと掘り返したんですが、球根はわりとしっかりしてたので、植え直したら、今年は蕾をつけてくれました。
処分しなくてよかった~ε-(´∀`;)
 
 
 
 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村