結果はっぴょおおおおー | ピッピ出没

ピッピ出没

主に料理やダイエット、

スポーツ全般や海外旅行など

皆さんに役に立つ情報満載で

お届けしておりません!

今日の朝で仕事が終わりました
いよいよ正月休みです

今年もオレ頑張ったなぁ〜
 
そして福引きも終わりました


こんな感じの景品です
キャベツ太郎に貰った分があるので
2回引けます

こーゆー時は無欲でいかんと
ろくな結果にならんので

無欲でいかせてもらいました

その結果がこれです






(  ー̀֊ー́ )︎︎︎︎✌︎
どやさ!
1等と4等
見事にハムをゲットしました

でもやり方に少し問題ありやったけどね

箱の中にクジが入れてある
その箱のところに1人立ってて
オレがその子に
二人分やから2枚引くことを告げる

箱の中からクジを取り
1枚目をめくって確認そのクジは4等
(  ー̀дー́ )チッ!

もう1枚確認しようと左手を見たら2枚ある
俺とした事が間違えて3枚取ってた

そして1枚その子に返して
清い心で最後の1枚めくろうと思ったら

その子が
おめでとうございます
1等です!🔔って言いよったんです

俺は(´º ◽︎º`)エッ

コイツ俺が返したクジを
俺に許可なくめくりやがったな


グッヘヘヘヘ
ブッヘヘヘヘ

しょうがないので
俺の手の中にあるクジを返しました

ここでこんな言葉を思い出した

運も実力の内!
終わり良ければ全て良し!

それでは皆さん
よいお年をね