今年もよろしくお願いします | ピッピ出没

ピッピ出没

主に料理やダイエット、

スポーツ全般や海外旅行など

皆さんに役に立つ情報満載で

お届けしておりません!



2014年スタートしました

なんか外に出ても
テレビ見てても
正月気分が味わえんようになってきたね

俺の子供の頃は
ゲリラカイト上げたり
コマ回したり
スゴロクやったり
無理やり正月盛り上げたもんや

それに店も開いてなかったのに
今は普通に開いてるから
何ひとつ変わらん

今は実家で
食って寝るだけの
ステキな生活してんねんけど
うちのオカン
そろそろ俺の存在が
面倒くさくなってきたみたいや

『弟は来たら食べるもん
自分でやるのにε=(・д・`*)ハァ…』って
聞こえるように言いよる

(*ФωФ)フフフ…そんな言葉でおれが本気になると思ってるのか!まだまだ子供やな(笑)

俺に料理をやらしたら3食
インスタントラーメン🍜か
目玉焼きやな!


ってここまで書いたとこで
テレビから緊急地震速報が出た

心の準備する時間はあった
ここはマグネチュード3!
あまり大きい地震にあった事ないから
俺をビビらすには充分

正月気分も吹っ飛んだ

北陸地方の方早く安心できる日が
来ることをお祈り申し上げます

地盤も緩んでる
雨も近づいるので気をつけて下さい