先週金曜日
俺のうっかりポカで
危なく
得意先に不具合が流出しそうになった
子供の頃から慌てると
ポカをする事が多かったので
気をつけてはいたが
久々にやってしまいました
にも拘わらず
上司以下
やたらと俺を庇ってくれる
ええ奴らやなぁって
泣きそうになりながら聞いてた
『 最近いそがしかったからなぁ』
とか😢
『 だいぶ疲れ
残ってんのかな』
とか😢
『 老眼もかなり進んでるしなぁ』
とか( *´˘`*ꐦ)
『 手もだいぶ震えてるし』
とか( *´˘`*ꐦ)💢
『 たまにクルマどこに
置いたか忘れるでな!』
とか( *´˘`*ꐦ)💢💢
『 間違いなくお味噌の
細胞が死んでるな』
とか😲
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
合唱
少しでも
ええ奴らやと思った俺が
恥ずかしい
ほとぼり冷めたら
絶対許さん
もうアタシ失敗しないので!