ピッピ出没

ピッピ出没

主に料理やダイエット、

スポーツ全般や海外旅行など

皆さんに役に立つ情報満載で

お届けしておりません!

先週金曜日

俺のうっかりポカで

危なく

得意先に不具合が流出しそうになった

子供の頃から慌てると

ポカをする事が多かったので

気をつけてはいたが

久々にやってしまいました

にも拘わらず

上司以下

やたらと俺を庇ってくれる

ええ奴らやなぁって

泣きそうになりながら聞いてた

『 最近いそがしかったからなぁ』
とか😢

『 だいぶ疲れ
残ってんのかな』
とか😢

『 老眼もかなり進んでるしなぁ』
とか( *´˘`*ꐦ)

『 手もだいぶ震えてるし』
とか( *´˘`*ꐦ)💢

『  たまにクルマどこに
置いたか忘れるでな!』
とか( *´˘`*ꐦ)💢💢

『  間違いなくお味噌の
細胞が死んでるな』
とか😲

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
合唱

少しでも
ええ奴らやと思った俺が
恥ずかしい

ほとぼり冷めたら
絶対許さん

もうアタシ失敗しないので!