#モーニングを食べに行きたい店 | あした晴れたらいいな。

あした晴れたらいいな。

岐阜県在住、夫と柴犬わんことの三人暮らし。
家業を少し手伝いながら借りた農園と陽の当たらない裏庭で家庭菜園を楽しんでます。

友だちと行ってきました。


ここの茶碗蒸しはデカい。

久しぶりに来たけどやっぱり茶碗蒸しに

かぼちゃが入ってる…何故だ?

茶碗蒸しは具が少ない方が好きだな。


久しぶりの雨降りです。

早く止まないかなぁ。

昨日からちょっとふわっとする。

めまい仲間の友だちも昨日そうだったって。

本当に台風来るのかしら。

帰りに車の中から畑見てきた。

まだ影響はなさそう。

帰宅後、問屋さんへの支払いのため

ATMに行ってきた。

支払いが済むと今月も終わった気分に

なる。

お店も暇そうだなぁ。


モーニングを食べに行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する