トキオに行きました。 | ♡日々、登坂広臣愛♡

♡日々、登坂広臣愛♡

三代目、臣くんが大好きです♡
臣くんにキュンキュンする毎日を過ごしてます!笑






おひさしぶりです。





暑い暑い夏真っ只中ですが
皆さん夏バテしてませんか?

私は全てにバテバテですアセアセ





今日はですね。
居酒屋えぐざいると
よみうりランドの話を
したいので嫌な方は
スルーしてくださいね!































少し前の話になるのですが








やっっっっっっと!の思いで
私、トキオ旅行飛行機
行ってきました。




夏休みをいただけて、、♡
本当は4日間休みたかったけど



2泊3日で東京楽しんできました爆笑







まずは、ハイローランド!!!

噂によると遠い!
東京に住んでる人でも
あまり行かない?!と聞き
どんだけ遠いねんタラー





{222BAB45-8029-44F2-B4A9-FE609765F13A}

おみちゃーん!
じゃなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




広斗〜♡♡♡


かっこいいーちゅーちゅーちゅー









入ったらもう既にイベント?
始まっててアセアセ


ちょっとやけども見れた星






{4746E15C-BFCD-4E1A-BEF4-2855CBFE3A48}

こちらも頼んで♡
おいしかったよーえーえーえー
じゃがいも丸々は苦手な私も
広斗パワーでいけた!笑






ガチャもしてね、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
岩ちゃんよく当たるの!

臣くんにはいつも嫌われて
なかなか当たらんのに



東京パワーなのか
自引きできたーチューチューチュー




びっくりしたー!!!!!!
てか、めっちゃ嬉しかった♡

既にもう行った甲斐があった笑い泣き









そして私が行った時のARは











雨宮兄弟






でした!!!!!!!!




なんか臣くん運がちらほら
出てきてて自分でも驚きチュー







あれねー、私ニヤニヤしすぎてて
きもいけど滝汗滝汗滝汗笑笑

早速、写真立てに
飾っておりますラブラブ






でもね、よーく見たら
わたし、、
















広斗におもっきり
足ふまれてる!!



これわかってくれる人いるかな?




これ見ながらも
1人でにやにや、、








楽しかったーキラキラ
けど暑かったぁーアセアセ











そしてですね、
居酒屋えぐざいるにも
行ってきました。

{D7C391F3-6999-46CB-8A43-9D2DC6269443}





はじめてだったので


へー!ほー!と
関心しながら
居酒屋えぐざいるを
堪能してきました照れ




ここでもなんと


臣くん運発揮して
ガチャ当たったウインク
怖すぎるわ






輪投げもして
私は全然ダメだったけどチーン


なーんと臣くんを
ゲットしてもらいえーんえーんえーん




このご恩は一生忘れません。


グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン





ありがたや。





{F12250EF-E42E-46AF-9FC1-69101F23EED8}

ここでも臣くんの食べました♡



これはね!ほんと!おいしい!


ぜひ食べて!おいしいハート





これがなぜ3つかとか
色々おねえさんは
説明してくれてましたが











半分以上忘れましたっ!
すんません







よみうりも居酒屋も
フレンドリーの方たちばかりで

どこからきましたかー?
誰好きですかー?


と、色々お話してくださりキラキラ
嬉しかった!












そして私がずっーーと
言ってた


中目黒に行きたいパー






こちらも実現してきました。

中目黒着いた瞬間


うぁー!ここかー!
あんまどこか分かってなかったけど



って余韻に浸りながら
歩く。歩く。歩く。



ん?どこ行きたいの?
どこ行けばいいの?



ってなりながらもえーん




まずはアメコ!!

{FC2B7346-CEA9-4369-B632-92607DF19796}



てつやさーん♡





やっと、てつやさんの
コーヒーを飲むことが出来ましたチュー

書く順番が逆でしたが
アメコ行った後に居酒屋えぐざいるに
行ったので、そこでも
コーヒー飲めたやんか!と
後々気付きました。ガーン




アメコの後はJSBショップ!



注意NAOTOさんインスタで
してたー!

注意あ、あそこ皆んな写真
とってたー!

って思いながら


JSBのティシャツ
買いました♡

ライブ参戦につかえるしね!






で、その後はトラステ。

はじめに思ったのが




広ーい!!!

でした。

大阪のトラステ狭いからアセアセ




試しに千社札のやつ
1つ買ってみましたが
臣は出ず、、チーンチーンチーン

そんなうまいこといくかー!!!







中目黒も十分堪能しましたキラキラ





なんかざっくり
書いたけど本当に
濃かった3日間。




やりたいこと詰めすぎて
くったくたになった
旅行やったけどニヤリ

それも良い思い出音符











明日はファミリーの当落発表雷
どきどき。








行きたい日があります。
どうしてもその日に行きたいです。


どうしても、



その日に臣くんに
三代目に会いたいんです。









行きたい人が

いけますように。





三代目が好きな方が

当たりますように。






願ってますキラキラ










私にしては長いブログ
ここまで読んでくださり


ありがとうございます爆笑



また皆さんのブログも
読ませていただきます音符







今日はMステウインク





早く帰るぞぉー!!!