お、おひさしぶりです、、 | ♡日々、登坂広臣愛♡

♡日々、登坂広臣愛♡

三代目、臣くんが大好きです♡
臣くんにキュンキュンする毎日を過ごしてます!笑






だいぶ、、お久しぶりです。




もーね。
ブログ更新しない間に
ほっっんと色んなこと
ありすぎましてアセアセ









実はですね、

半年くらい前から
足が痛くて痛くて

ただの筋肉痛とばかり
思っていたらなかなか治らず


おかしいなー
いたいなー
の繰り返しで放置しててタラー



耐えきれずに
病院行ったら

MRIとらされて
はじめてでした。
気分悪くなり恐怖症になるくらい
もうしたくないって思った。










ヘルニアやな、と。



まーたまにぎっくり腰のような
ものにはなったりしてたので

やっぱりか、と思ってたんやけど
薬もらっても治らず



痛いまま、ずっーとそのまま。






そしたらある日
歩けなくなるほどの痛みに
なってしまいアセアセ


仕事も行き続けてたけど
難しくなり、少しお休みを
もらうことになりました。





萩花ちゃんは左上肢
でしたよね?
違ってたらごめんなさい。。


私は右下肢で。

しばらくは寝たきり並みの日々を
送ってました。


1ヶ月ほど休養させていただき
本当に何にもしてない日々やった。えーん



自由に動けなくて
泣きそうなくらいに
病んでしまい、、

まあぶっちゃけ今も
完全には治ってないので
病んでますが




でもそのおかげで
食生活はめっちゃ
変わって1ヶ月ほどで
3〜4キロ痩せました。


動いてないのによ!
これは本当にびっくりアセアセ

私普段どんだけ
食生活悪かったんかと
思いました。




まあ痩せると少しでも
腰もマシになると信じて

いいきっかけとなったので
ダイエットも頑張ろと
思っている所存でございます←誰






そしてそしてブログ更新は
していなかったものの、
臣くん愛ピンクハート
なくなったわけではないです!


むしろ増え続けてますラブ






更新はなかなかしないかも
しれないし、
皆さんのブログにもなかなか
お邪魔しにいかないかも
しれませんが


のほほーんとブログは
続けていきたいです星



自分のペースで!








久しぶりにブログを書いた時に
{A65E3646-F864-4DB3-B6E7-787085BF8D78}


順位がすごい嬉しい数字でした爆笑








でもねー、1つだけ言わせて!



私、臣くんのおだんごヘアー←








あまり好きではないですゲローゲローゲロー

おい!