わたしごと | ♡日々、登坂広臣愛♡

♡日々、登坂広臣愛♡

三代目、臣くんが大好きです♡
臣くんにキュンキュンする毎日を過ごしてます!笑






こんにちは。




更新しない間に
色々ありまして、、








何から話そうか??







私の近況を語り出したら
止まらないのでアセアセ
やめておきますが

それでも聞いてくれるなら
話するぞ♡









職場の健康診断があってね〜
去年より体重が


3キロ増えまして


見えてませんよーに!ゲローゲローゲロー




自分でもビックリ!
やっばい、まじでやばい。








でもストレス太りやねんポーンポーンポーン
本気で!!!






んで、問診の先生
男の人で年は40〜50代かな?


優しいそうな先生で
顔も男前でニヤニヤ←不謹慎!








先生〜、去年より
めっちゃ太りましたえーん

って言ったらね、、


















うん、大丈夫♡

私が聞こえた感じの色で
表現してみましたよ。笑









って、なんかもう
全てを包んでくれるような
優しい返事やって!←大袈裟


泣きそうになりました笑い泣き









でもね、先生











全然大丈夫ちゃうねん!
やばいです。
本気で。











臣くんに会うまでに
え、いつですか?笑



とりあえず3キロは痩せたい!!







がんばりまっせーグラサングラサングラサン










最近ほんと
楽しみ?がなく
私、三代目以外になんか
趣味あるかなって
思った時に









ないなって。
思って←悲しい








なーんにも知らんと
笑ってたあの頃と
今ではだいぶ変わってきて
本当辛い時の方が多いんやけど






コブクロの歌聞いて
泣きそうになったり





西野カナの歌聞いて
うわー今の私やんって
思ってたり








毎日毎日なんとなく
過ぎてくのが
もったいないって
今は少しずつ思えてきたり


でも毎日毎日必死で
過ごしてるんやけど





何が言いたいかって
人生一回きりなんやから
楽しまんでどーすんねんって
ことを最近めっちゃ痛感してます。






最近の私の口癖。

夏に私、消えるから!






あ、悪い意味じゃなくてね。
ぱぁーっと
旅行に行きたいなって



今できること
今しかできないこと
あると思う。






中目黒行きたい〜
中目黒で働きたい〜
って言っててんけどアセアセ






夏は居酒屋えぐざいるも
あると思うし、

行ってこようかなって
考えてますラブ



その為にいま
頑張ろかなって





働いてます口笛












とりあえず、明日は
たたら侍





観てきますチューラブラブラブラブ















なんか、色々厳しくなりそうで
怖くて←
画像貼れません!笑い泣き




レッサーパンダしか
貼れません!

もういりません!






ってことで
なーんにも貼れないのは
つまんないのでアセアセ





{67D2478F-6D63-45C8-BB98-8EA6738CB050}

前に食べに行ったお店に
ありました爆笑




すごーい♡












長々とここまで
読んでくれた方!


ありがとうございます♡



いつもいいね!
ありがとうございます♡