#山下健二郎誕生祭♡ | ♡日々、登坂広臣愛♡

♡日々、登坂広臣愛♡

三代目、臣くんが大好きです♡
臣くんにキュンキュンする毎日を過ごしてます!笑










健ちゃーんハート






バースデーケーキお誕生日おめでとう〜バースデーケーキ



{AA7A2A66-E35B-41CA-9BF0-FC12F8BB08FD}




え、健ちゃん今日は
京都にいるって!?




明日は大阪って!?










お渡し会に行かれた
健ちゃんファンさーん




どーでしたかぁー??ラブ







誕生日に
大好きな人に逢えるって


こんなんに
嬉しいことないよね。








実は、、、





ここだけの話。
健ちゃんの誕生日だから
暴露?すると










一番最初ね
















健ちゃんのこと







好きだったの♡












あんまり良くLDHをわかって
なかった時に←おい





この人めっちゃ
男前やーん!

って思ったのが
健ちゃんだったチューチューチュー




私のタイプは
黒髪で顔が白い人
なんです!笑笑










ちょっと!!
誰ですか
臣くんちゃうやん?



って思った
そこのあなた!!!













私もそう思いました爆笑





いかつい系が苦手だったんですが
LDHで慣れました!
失礼すぎるアセアセ







健ちゃんにとって
素敵な1日に
なったかなぁー??ラブラブ



健ちゃんへのメッセージは
インスタへコメント
したので、、♡





32歳の山下健二郎くんが
キラキラキラキラキラキラした
一年になりますように

















とりあえず
今日更新出来て良かったー!



皆さまのブログに
またお邪魔させて
いただきまーすチュー音符


いいね!
まとめ連打しに
いきまーす♡