ネオトキオー!!! | ♡日々、登坂広臣愛♡

♡日々、登坂広臣愛♡

三代目、臣くんが大好きです♡
臣くんにキュンキュンする毎日を過ごしてます!笑










こんばんは♡

題名は特に関係ないですもやもや
私が今使いたかった言葉。
ただそれだけポーン









登坂さん、、Mステで
鼻の下伸びてませんでした??
















伸びてないわー!!えーんえーんえーん

もー、誰。
そんなん言う人!

やめてー笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ここ最近
臣くんに振り回されてます。
いつもやけど。





ピンクのニット帽買いかけたと思ったら



{196F342E-ADC4-4D73-9255-B5C323ED0188}

次は白ですか。
この画像ではわからんけど




だれー
次は白ニット帽買おうとしたの

わたしです♡





いまいちピンとこなくて
やめましたハートブレイク









お次はー


{84B92306-E31F-4BC3-855C-D928CBE3A4E6}







リリックスピーカー♡





誕生日プレゼント
私もこれでお願いします♡
うそです。







値段がかわいくなーいえーえーえー



と思ったらまさかの





岩ちゃん
NAOTOさん

かぶったのー???えーえーえー




おーまいがー。

{926D9A15-B7D3-449F-89DC-0CCB4D9E534C}

何回見てもかわいんですけど♡












NAOTOさん、どうか
私にください。



使いませんけど。←最低!







臣くん笑い泣き
寝室にも欲しいって??ラブラブ
いやん♡

















部屋何個あるんなー!!ムキームキームキー

お風呂って言うたら
どうしようかと思ったけど。














{EB789DA6-546C-4015-8E3F-8F7736A46679}


Mステで




振り間違えてた直己さんにきゅんラブラブ
なんか完璧!ってイメージ強かったから
かわいかったよ。






ネオトキオー!





ネオトキオー!






あのですね。






私ずっと、


愛は偽れない


は英語だと思ってました。



アイワッツなんとか〜かんとか〜
適当!笑




って言ってると思ってた!!!



日本語だった衝撃は強かった。








{E2923030-345D-451D-8A02-87E116061A79}















最近ブログ巡りも
疎かになりがちですがアセアセ

変わらずに


いつも、いいね♡
ありがとうございますハート