レッサー直人くん♡ | ♡日々、登坂広臣愛♡

♡日々、登坂広臣愛♡

三代目、臣くんが大好きです♡
臣くんにキュンキュンする毎日を過ごしてます!笑






こんばんは♡




22時からはAbemaTVで忙しいので
ちゃちゃっと更新しときますチュー







なんだかね、月末やし
改定があるし、、で




最近めっちゃ仕事忙しいよー笑い泣き





定時に上がれることの方が
珍しいえー

そんな毎日を過ごしてます。



4月は落ち着くのかなー??アセアセ





とりあえず
明日、明後日が本気で怖い!

ずる休みしたいくらい
行くのが恐怖です。









そんなかんじで←

めっちゃ書きたかった
レッサーパンダの事も
なかなか書けずにゲッソリ



私お得意の連写
出来ていないので
画像はないんですが、、
















三代目を動物に例えるとー??













{329A63FE-FFA1-438F-8CF7-ACA3D3DFB94D}

ちょ!!!



おがん!たまには
いい事言うやんかー♡←最低




もうね。あの日から





私にはNAOTOさんが










レッサーパンダにしか
見えなくてちゅーちゅーちゅー













かわいすぎませんか??





レッサーパンダ言われて



え?



ってなってたけど
最高の例えだったね。



よ♡さすが男前!

{11B3BEEC-E8CF-4329-98C8-F2873F89CDF9}




NAOTOさんの




おおかみ



っていい方もかなり
やばかったけどー♡♡♡





言われてる臣くんの顔も



かなりやばかったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あの動画をひたすら
見続けてる私。





結構みんな
的確やったねー!!




けんちゃん!
私もマングースわからんから
大丈夫やで!!←

調べてもないけどね!酔っ払い





とにかくレッサーパンダが
かわいすぎました♡





し!か!も!


Mステでめっちゃ
はりきってたやーん♡



NAOTOさん
はりきりすぎて
私ほとんどNAOTOさんしか
見てませんっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
臣くんごめんね!



軽快な足取りで〜♬
ってとこのダンスの
NAOTOさんにぜひ!
注目して見てほしい!!!



もう私が1番言いたいのは
これでした!!



見ていない方は
見て見て!!


もうね、レッサーパンダNAOTOに
きゅんきゅんラブラブすると思いますOK












{AB720026-A185-4095-B12A-3C3A1C7B2DDF}

このニット帽
1万ちょいやったから
買いかけたの誰ですかー?!




わたしです。







似たようなピンクのニット帽
買いかけたの誰ですかー?!






わたしです。













なんとか踏み止まりました。
絶対似合わんわ!泣





{BB5A4A96-3EF6-4671-8871-C8C6828B110E}

あーでもな、



やっぱり欲しいかも。