なんにもない内容。 | ♡日々、登坂広臣愛♡

♡日々、登坂広臣愛♡

三代目、臣くんが大好きです♡
臣くんにキュンキュンする毎日を過ごしてます!笑





こんばんは。




ほんと、最近いろんな事が
ありすぎて気持ち的にも
追いつかない事ばっかり。



札幌が中止になったのは
すごく残念ですね。


久しぶりの札幌公演だし
クリスマスだし

遠征の人もいっぱいいるし。




私のフォロワーさんも
遠征行く♡って言ってたから、、





もー何にも言えなくて。。





でも本当に今はただ、
pkczの三人と
スタッフさんの回復を願う


それしか出来ない。


三代目も、pkczも
どうにかして札幌行こうと
してくれてたんだもんね。

一生懸命
行こうとしてくれてたもんね。













ちょっと今日は、、
臣くんブログではないのですが






実はですね
まだはっきりと決まってないけど


まあ。ほぼ決まるぽいけど



仕事で異動の話が出てまして。




別に出世をするわけでもなく、
左遷されるわけでもなく


新しく新店が出来るみたいで






お偉いさんがわざわざ
東京からきて
新しいとこいく気ある?
って聞かれて。。






まあ色んなことがあるから
めっちゃ悩むし

これをキッカケに
今まで溜めてたものもあるし、、で



どうしたらいいか
わからなくて。




一歩踏み出す勇気をくれたのは

臣くんだから。




臣くんに恥じない生き方をしたい。
ってあのBPのときから
成長したいって

それがあったから
今まで頑張ってこれたのもあるし。






もーねー。
自分でもよく
わからないの。


逆に誰か決めて!ってなる。
でも自分がいる決めなあかんから、、





まあ、まだ時間はあるらしいので
準備はしとき!って
釘さされたので




考え、、ようかな。







ってのが最近の私です。


だれー!!
つまらんとか言うのー!!!





ほんと、ブログ見れてなくて
いいね!も押せてなくて



すんません♡



また落ちついたら
連打しにいきます!←こっわ!








これだけだと
つまらないので←

モニタリングの臣くんでも♡

{7E121CA9-DD81-4A9D-8109-68D40DE65163}

{F8853289-260B-49E5-9DF8-51FED0DBF5C8}

きゃー♡

ここ!ここ!


見ました???



臣くんとE.T.カナヘイうさぎ
ふっる!!笑







基本、臣くんを撮るときは
連写ですゲロー