新年一発目のブログ☆ | ♡日々、登坂広臣愛♡

♡日々、登坂広臣愛♡

三代目、臣くんが大好きです♡
臣くんにキュンキュンする毎日を過ごしてます!笑





あけまして
おめでとうございます鏡餅







年末もブログ更新しようと
思って書いてたのですが
間に合わなかった私です。


心の中では


よいお年を〜

よいお年を〜


って伝えてました。

届いてましたか?大泣きうさぎ







SALEで服ばっかり
買ってるの誰ー!!


私です♡




ボーナスでバッグカバン
お迎えにいこうと
決めてたのに


なかなか、これ!
っていうのに出会えなくて



いざ買うと決めたら
迷ってしまうゲッソリ


んで違うものばっかり
買ってる〜。




皆さん、お正月は
いかが過ごしてますか??




私もすこーし
まったりできて気合いピスケ

つぎ仕事いくのいやー!!泣





LDHの新年早々の情報も
たくさんありすぎるし


メトロポリスまだやるんかーい!!
もう、金ばっかり札束

期待してたけど。




札幌も振替決まったし♡
もうね、ほんと
冬のライブは






ちょっと考えよう。


私もねLDHじゃないけどね
冬に北海道にライブに
行ったことあってね。

遠征大好きっ子ちゃん♡



今できるか!って言われたら
厳しいな。←歳や!





{E21A53AB-9305-4B68-893E-43B7D539FF99}

でも臣くんに会いになら
ガンバレル、、かも。






今年も三代目に
つっぱしていきますので

どうぞよろしくお願いいたします♡






トラステの絵馬、、
数個買っちゃった。。笑









あ。今年の目標は

京セラに去年よりも
もっと行く!


ことです♡

参戦しなくても。