ありがとうの気持ち。 | ♡日々、登坂広臣愛♡

♡日々、登坂広臣愛♡

三代目、臣くんが大好きです♡
臣くんにキュンキュンする毎日を過ごしてます!笑






チケット当たりますように

ってメッセージラブレター

ありがとうございます♡






気にかけてくれて
嬉しかったよー爆笑爆笑爆笑

個人的に報告してもいいですか?
ここで言わんのかい!ってね。








もう今年は会えないけどえーん
テレビから活躍を
見届けますっキラキラキラキラ



年末までファイトーボクシング






{B6FD8289-FF25-4374-B5DE-C5F401B7A84C}






MP京セラですね、
参戦したのは1日なんですが

ガチャ大好き人間な私は


実はね
3日間も京セラに
行ったよ〜口笛

ただの暇人♡





運良く休みいただけてね!
臣くんも結構集まってきて

幸せ〜ラブラブラブ




今回の首振り
かわいくない!とか
これっぽっちも思ってないよ♡




ほんとね、ガチャをしたら
止まらなくなる癖←癖かな?

どうにかしたい。




皆さんガチャとか
結構回す派ですか?



気になるぜウインク







そうそう。
臣くんがタートルネック
着てたから私もつられて
赤のタートルネック
買おうとしてる
お馬鹿野朗ですっ♡


単純なんでね!


おそろチックでも
嬉しいのよーちゅーちゅーちゅー

どこに売ってる〜??
安いやつね!泣








なおっさん。
かわいいよね♡←急にどうした



私もちょっと疑問に
思ってたのよ!


ウェルカムトキオー

をさ大阪で歌われてもね?←



ウェルカムオサカーでも
いいと思う。うん。




大賛成〜拍手拍手拍手拍手

え、臣くんは反対なの?
気合わんな!泣





東京2日間もお疲れさまでした。

私もいつかは
東京ドーム参戦したいな。




次は〜福岡っ♡
行かれる方楽しんでください♡