会いたいから、会いにいく。 | ♡日々、登坂広臣愛♡

♡日々、登坂広臣愛♡

三代目、臣くんが大好きです♡
臣くんにキュンキュンする毎日を過ごしてます!笑






こんにちは。




ツイッター浮上しすぎて
ブログの存在を忘れてました真顔




だってツイッター楽ちんだもーん♡







書きたいことは
たくさんありますが←たぶんガーン


今更すぎることばっかりでアセアセ







最近では良い感じに
臣くん大好きでラブ


きゅんきゅんしまくりな
毎日を過ごしてます。






だってだって
臣くん髪の毛切ってから



きゅんきゅんがやばいチューチューチュー


{959EE5E1-FE89-45B5-B808-B17BD1A0D57E}


かっっこいー!!!




かっっこいー!!!






もうこれ以上どうさせるのってくらい
きゅんきゅんしてます酔っ払いタスケテ






この時期になると
歌番組も多くなるから
楽しみがいっぱいウインク






えー。まだMPは終わってないのに
追加も出てね。





みんな、当たってます??


私のポンコツ名義では
全く当りませーーーん笑い泣き



なんで?




NANDE?





HIROさん、私
ブラックリスト
載ってるの??



ってくらい
ポンコツ名義ゲローゲローゲロー






ファミリーはずれて。
先行はずれて。



もう最後のモバイルに
かけてますプンプン




これはずれたら、


















でも、来年も
臣くんに♡三代目に♡


会いたいから!



会わせてくれー!泣
神様、HIRO様よ。泣






9日までドキドキもんです。
何も手につきません。







しかも今週一週間
くっっそ忙しいのぉガーンガーンガーン
予約いっぱいでね。



一番恐怖な一週間やわ。



無事に乗り切れますように。。





年末年始もね仕事ですゲッソリ
暇なんやったら休みにしたら
いーのに。。



31日は休みたい!って言うたけど
賞与につられて←おい。


年末年始も頑張るでぇーOK
単純な女♡





あ、そういえば
仕事でねはじめて着ぐるみ着てねアセアセ
どんな仕事やねん!笑


イベントでさー。
他店の応援に言って
着ぐるみ着てさ


こどもたちと写真撮影♡



超楽しかった♡



いや、ほんとに。





かわいかったのラブ
写真のせられへんけど!笑
誰も見たくないわ。





ほんまね、
かわいかったの♡
着ぐるみ着た私♡←ゲロー






着ぐるみの大変さを
思い知りました。笑い泣き

あれ、やばいよ!笑
私、最後らへんの意識
ないからね!ゲローゲローゲロー


写真とられながら

あー臣くんもこんな気持ち
なんかな♡

って味わってました!

全然ちがうよね。泣







とにかく!

明日が私の全てが
決まる日です。←大袈裟。










もう願うしか出来ないけど




会いたい人に
会いに行けますように。。












ブログ書くの久しぶりなので
ちょっとドキドキしながら
書きましたー爆笑爆笑爆笑




今日も読んでいただき

ありがとうございますウインク




昨日のFNS
オレンジジュースを飲む
臣くんにキュンキュン♡


お子ちゃま臣くん大好き♡