手帳購入【思考をかえたいチャレンジ149日目】 | ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

フルタイムで仕事しながら、子育てしてます。
同じ業種なら子育てしながら、激務な仕事も窓際族も全部、全部やってみた。
結局、何か正解か分からず、ベストなライフスタイル・時間術模索中。

いろいろな考えに触れるのが好きです。

Amazonで注文していた週末野心手帳が私の元に!


以前から欲しくて

でも仕事柄4月スタートの方がキリが良くて

悩んで今年は取材手帳は持ってたけど


来年からは週末野心手帳昇天星

ここ数年は激務も窓際も経験したけど

いつも全然手帳埋まっていません魂が抜ける

ある意味、今年が一番埋まってるかな

時間術学び始めて上手く時間がとれるような感じがするし

窓際でも激務でもないけど窓際寄り?

でも比較的したことある歴長い仕事だし

なんだか私の仕事と言えば、この仕事って感じな気がする

最近はあんまりストレスなく、穏やかに仕事してる……つもりです笑い泣き

今までで今年が一番理想に近い気がする

もちろん100点左差しではないけれど

ただ私が今年渡された課題がマイルドってこともある

来年は同じようにはいかないでしょう

毎年方略は変えていかないとね

今年の私の戦略と課題が合っていたような気がする

もともと私のしたいことに沿って用意してくれた人がいたおかげなんだけど

毎年、したいことは口に出すべきだなぁと星

話は戻って

手帳は、ワークシート的なものがあり、毎月振り返ることができるから楽しみお願い

いつ手帳書き込もうか、わくわくしてますラブ