文房具の博覧会と自分を見つめ直す【思考をかえたいチャレンジ112日目】 | ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

フルタイムで仕事しながら、子育てしてます。
同じ業種なら子育てしながら、激務な仕事も窓際族も全部、全部やってみた。
結局、何か正解か分からず、ベストなライフスタイル・時間術模索中。

いろいろな考えに触れるのが好きです。

昨日は旦那が早く娘を迎えに行ってくれるということで

きつかった日々も過ぎて自分の中で打ち上げ
*画像はお借りしています。

文房具の博覧会!

わーいラブラブラブ

職場を18時前に出て18時半ぐらいに到着

レジ並んで外出たのは20時くらいだった

どれだけ見てたんだろう

結構買ってしまった

私はシールが好きなんだと再認識しました星

これはシールでない方笑
左はシール貼ると何でも宛名が書けるのおすましペガサス

昨日も満月綺麗な中で
星乃珈琲でごはん食べた後、手帳にシール貼り貼り

手帳書き書きφ(..)

幸せすぎる飛び出すハート

久しぶりに食べた星乃珈琲のオムライス

22時で閉店なのに21時50分でもお客様多かったなぁ

みんなエンジョイしてるのね、って思ったよ

ライトも程よくて幸せ星空
夜は暗い照明が私を幸せにしてくれる乙女のトキメキ

帰りは下田美咲さんのInstagramライブ聞きながらドンキへ笑
欲しかった足裏いてーよ

痛いだけに効果はバツグンだ!

自分の時間があって嬉しい拍手