いろいろ重なるとつらい。【思考をかえたいチャレンジ106日目】 | ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

フルタイムで仕事しながら、子育てしてます。
同じ業種なら子育てしながら、激務な仕事も窓際族も全部、全部やってみた。
結局、何か正解か分からず、ベストなライフスタイル・時間術模索中。

いろいろな考えに触れるのが好きです。

大きなイベント前にイベント多い説

最近、ストレスからかいつもより眠れない

5、6時間は寝てるから大丈夫だろうけど

ピーク時は3時間だったので、それよりはましなんだけど


今日、何か体調悪くなって昼寝


寝たらすっきり


先日、地域の祭りがありました


この祭りも激混みになるから1週間定時で帰ってた私

生姜、テレビで若返りに効くと聞いて喜んで食べた
相変わらず、こんなゲームが好きな娘。

この祭りのためにお風呂掃除1回につき、50円にアップ(1週間だけ)

刀貰ってた

小さい時に買ってあげなかったら、少し大きくなった時に小遣いで買っちゃうのか……

今週も3連休だったらよかったのに……

来週、私生きて過ごせるかしら?ゲロー