今年も…また…♡ | ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

フルタイムで仕事しながら、子育てしてます。
同じ業種なら子育てしながら、激務な仕事も窓際族も全部、全部やってみた。
結局、何か正解か分からず、ベストなライフスタイル・時間術模索中。

いろいろな考えに触れるのが好きです。

娘はラブレターを書いたようだ

「好きです。付き合って下さい。」

懲りない奴笑い泣き

なぜか春に告白する女笑

去年はこちら下矢印

今年の子は、すごくイケメンで娘曰く結構優等生タイプらしい

ちなみに旦那が娘の好きな人の顔見て、かっこ良すぎて笑ったらしい笑

残念ながら面食いは遺伝してしまった笑い泣き

しかも手紙渡したら

「明日返事するね」

って、なんともスマートグッ星

イケメンはすごいねロールケーキ

娘は明日返事聞くのが楽しみらしく

ごめんなさいでも

何回か経験したから大丈夫だって爆笑

メンタル強者!笑

そんな娘にあげた洗顔料と化粧水
髪の毛もさらさらになるまで頑張って櫛をといでいた

そんなわけで美容に力入れて欲しいですw