そうだ!ナイトプールに行こう! | ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

フルタイムで仕事しながら、子育てしてます。
同じ業種なら子育てしながら、激務な仕事も窓際族も全部、全部やってみた。
結局、何か正解か分からず、ベストなライフスタイル・時間術模索中。

いろいろな考えに触れるのが好きです。

ゴールデンウィーク始まりました!

3連休じゃないのが悲しいけれど。

本日は娘の習い事の試合でした

(隠してるのか、隠してないのか)

その後のマック


土曜日の習い事(午前中)→マックってよくあるパターンな感じがするのは私だけ?

いやいつもは昼ごはん作って待ってますよ?

で、本人曰く

土曜日はプールに行かないと始まらない!みたいなことを言ってきて

午後は誤魔化してたが雨もひどく遊べないことでしびれを切らし

いつもは綺麗な隣の隣の市のプールに行っていたが

近くの車で5分の市民プールに17時から行くことに

よりによって旦那は仕事で連れていく人、私だけ

4月になって一人になれたのは、病院と脱毛があった日だけ笑い泣き

いやあるだけましだし、3月は5日友達と平日ランチしたよ笑

ただ4月の一人時間は旦那が体調崩して、帰ってこさせられてすぐ終った猫あたま

反省したみたいで掃除してくれたらしいが私、まったく気付かず笑

むしろそれで足りると思うなグー

まぁ4月の子ども会草むしりも助かったが

ゴールデンウィークはマッサージ行ったり、1日は仕事したいなー

でもマッサージとか行くと、旦那はすぐ気が緩んで好きなことし出すので…

私の休みはしばらくは来ないと思った方がよいだろう凝視

家であつ森することが今の最大の娯楽爆笑

最初は1日くらい私の日くれるみたいな言い方だったけど

いつの間にか、全日家族dayみたいだし笑い泣き


(娘を)迎えに行けるよ、と言われても油断できない


すぐやっぱり無理だったとか簡単に言って終るから構えておく必要があるし


ただ、お弁当を作ってくれるのはありがたい


多分好きだからそれはやってくれるだろう


GWの運転はきっと私だろうし(後ろで彼はケータイをいじるだけ)


GW計画も娘の物や家庭のもの購入もきっと私


あーどこかに私を癒してくれるイケメンはいないのか

娘と一緒にライブDVD観てたら好きになってきた笑


旦那の愚痴で脱線したが笑

17時から市民プール

市民プールって検索したら21時まで開いてるのね、すごい

むちゃくちゃ濁ってるけどドクロ

結構男の人が多かった、子連れ含めて

昼間よりは少ないけど、思ったよりはいたかな

19時には家に帰りたかったので、18時40分までね、と念押して

イライラしてたけど、運動するとやっぱり気分は上がる

娘に連れられ体を動かされるが、これも一種のストレス発散なんだろうなー、と

娘のこと、ほとんど書いてないけど笑

午前中も夕方も成長を感じました拍手

そして私には運動必要なのかも

結局、来週実質週1勤務みたいなものだから、それをいいことに今日も昨日も仕事してないや

明日は家のこと、仕事しよー