新しい洋服で | 如何なる時でも何かのオタクLife

如何なる時でも何かのオタクLife

偶像崇拝しがち、コスメとお茶好きアラサーオタク気質のお腐れ主婦です。自分の事、日々のこと、おでかけの事などを書いています。
食べ物の事も多めです!
フォローありがとうございます





ブログを書くたびに根暗な話ばかりなので、
たまには楽しい話をしたいですね笑い泣き


私はKPOPが好きなので
お化粧品や洋服も韓国ブランドで
買ったりする事も多いのですが

(お安くて可愛いのがたくさんあります


最近、年齢的にもしっかりしたお洋服が
気になってまして…

洋服ってどこからがプチプラで
そうでないのかちょっと分からないんですが

私的な感覚ですと、
セールじゃないZARAはプチプラではない。

という感覚ですウインク(わかりにく



なのでアウター以外のトップスが
5000円以上とか、
ワンピースが10,000円近くとかだと
良いお洋服だと思ってるんですけれども、


百貨店で洋服を買ったりしたことがないので笑い泣き
(イオンモールとルミネにあるお店にしか
怖くて踏み入れられない)



こんなわたしが大好きな❤️ブランドさんの

meri ✨✨(ミーリー

楽天にありますデレデレ
全部おしゃれなお洋服なんですよ!
デザインも色味もおしゃれでシックでデレデレ

他のおしゃれブロガーさん達が
これまたおしゃれに着こなしているのを
読ませて頂いているうちに、

少しずつ増やしていって…




今回は秋の新作をふたつ
購入しましたちゅーちゅーちゅー



オーバーシャツはイエロー、
ニットワンピースはグリーンにしました〜

発売前にインスタライブをやって下さって、
いつもそちらを観ながらどれにするか
どっちにするか?など
買う決意をかためていますニヤニヤ


届くのが楽しみですウインク

 
…着ていける場所があるといいけど💦




もう治ったんですがちょっと前に
そこそこな怪我をしてしまってチーン💦
ずっと筋トレやストレッチ等が出来ず…
あきらかに太ったので
(体重は増えてないけど肉感が増した
少し頑張らないとーと思ってます滝汗




一番好きな色は、みどりです
AMOちゃんのブランドの、もこもこ帽子も
可愛かったなぁー


こちらは夏前にブラックを買いました!
上品なのにセーラーな襟が可愛いデレデレ