メガ割購入品 | 如何なる時でも何かのオタクLife

如何なる時でも何かのオタクLife

偶像崇拝しがち、コスメとお茶好きアラサーオタク気質のお腐れ主婦です。自分の事、日々のこと、おでかけの事などを書いています。
食べ物の事も多めです!
フォローありがとうございます



楽天スーパーセールが
また始まろうとしていますが…キョロキョロ
色んなブロガーさんがおすすめを
ご紹介して下さっていて、
楽しいですお願い


私が大好きなQoo10
メガ割やってまして(年に4回)



買ったもの記録ですウインク



リピート3回目!
アンサー19のアルブチンクリーム
(赤い方)


つやつやツルンとした仕上がり。
朝のメイク前にもオッケー👌


リピート2回目!
魔女工場のガラクナイアシン


韓国好きさんにはとても有名な美容液ですねデレデレ
メガ割の時に出る大容量買いました。

ビフィダの化粧水と合わせて使ってます。
さっぱりした使い心地なのに
くすみがとれますデレデレ


初購入ブランドの
Abibアマドコロエッセンス


こちらも有名なAbib!

ずっと気になっていたので、

これを機に購入しましたちゅー 

朝の洗顔後に使おうかとウインク


初購入としましたが

そういえば新大久保でグミシートマスク買ってました!!!(まだ使わずあたためてた)

カバー画像の写真がそれですニヒヒ




これで1回目のクーポンは使い切り、

(開始30分で終わった)


2回目は秋用のニットを一枚と、



袖のデザインが可愛いウインク


ラネージュの下地クッション
(紫)


今はマスクなのもあって、
普段ファンデを使わず
トーンアップ下地+パウダー
のみでベースメイクを仕上げています真顔

手が汚れないのがいいし、
なんだかんだクッションは早くて
らくちんなので買ってみましたウインク

(今は主にロマンドのトーンアップと、
他何種類かを気分で使い分けてます)

時々使うファンデは、

hinceのリクイドファンデですウインク
ジェネリックSU○QUと言われてますが
どうなんだろう(本家を使った事がない

ザ韓国!な肌になれますよんニヤニヤ


パケがはちゃめちゃに可愛いんじゃい酔っ払い酔っ払い酔っ払い





今こんな感じで、
柳葉型マスクを追加しようかなーと
思ってます!


楽天スーパーセールは
2022の手帳を買おうと思います。



ネットショッピング楽しすぎて〜〜

頑張って働かないと。真顔真顔真顔