音楽聴いてる? (狭間話) | クル・クルリン小話

クル・クルリン小話

音楽、楽器、木工、日常の話題

こちらのサイトでは詳細な記事はあまり書いていなくて、メインのサイト

に詳細な記事は書くようにしています。

 

理由は、こちらのサイトってほぼ昔のTwitterみたいな感じで読み返してもらえる?事はなくて新着記事はとりあえあえず いいね して。ちょっと読んだら(もし読んでもらえたら(笑))それで終わりって感じなので。

 

濃い内容の記事だとしても同じ動きですね。

 

ameba自体がそういうサイトなのかなとも思いますけど。

 

対してメインのサイトでちゃんと書くといつまでも読んでもらえるのでそちらに注力しています。

 

というわけで短い記事はこちらで書いていこうと😊

 

昔、開いていたamebaアカウントではそういう使い方をしていましたが色々な対応がしんどくなって止めてました。

 

今は力加減がわかってきたので😉

 

 

というわけで最近ちょっと思うのは音楽って聴いてます?って事で

 

自分、楽器を弾かないといけない時はそれに関して必死で聴いたり練習したりするんですが、それ以外の時ってほぼ音楽聴かなくて

 

BGM程度には流してますがそれは空間を何かで満たす目的に音をつかってるだけ

 

別にアロマでも良いわけですね🌷

 

自宅仕事時にはラジオつけていますが出来るだけトーク中心の局を選局しますねぇ📻️

 

疲れてんのかなぁ~(笑)

 

なんて思いますが

 

ちなみに友人のプロドラマーやDJも仕事としては必死で音楽聴くけどそれ以外は聴かないって言ってましたねぇ~

 

なんでしょうね。これ😅

 

でわでわ😊