写真、動画撮りながらウロウロ その2 | クル・クルリン小話

クル・クルリン小話

音楽、楽器、木工、日常の話題

 

 

ちなみにこの記事上げた時、未完成の物を上げてしまったのですが明らかにメチャメチャな内容だけど "いいね" つけて頂いて(笑)

 

内容見られていないなぁ~と言うのがよくわかったですねぇ~

 

元々期待はしていなかったですけど。

 

日記的に付けてるブログだからまぁ~良いかなぁ~

 

今日もosmo pocket3 持ってウロウロです。

 

京都の清水寺に行ってきました。

シャッタースピードやISOなど全て自動モードです。
 

以前は高価なカメラでISOやシャッター速度を細かく調整してライブ映像など撮っていましたがほぼ何もしなくてもモードだけ切り替えると撮してくれる機能は凄いなぁ~って感心します。

 

通常モードで動画撮ってみると、

夕暮れから更に暗くなってる時間帯
 
完全に暗くなったので低照度モードに切り替えるとこんな感じ。

これかなり暗いのですが。
 
暗いところならiPhonも凌駕していますねぇ。
 
これならライブ撮影にも十分使えるって感じです。
 
ちなみにアップしている動画は全て2段階くらい画質をおとしています。
 
正規の密度の動画は何故かアップ出来なくて・・・
 
実際にライブで使用したのが、
 

 

そこまで室内も明るくないのですが。

 

こちらは低照度モードではなく普通の自動モードですがこんな感じです。

 

スタビライザー(画面の揺れ吸収機能)がよく利いてます。

 

というわけでもっか大お気に入りのosmo pocket3  でした。

 

 

 

 
でわでわ😄