小袋入りを一つ開けて食べてるとなんか柿の種の数に比べてピーナツの数が合ってないような気がして。
ピーナッツだけ別売りのものを追加してみましたが。。。。
ん~なんかしっくりこない。
今度は口の中でピーナッツの風味が満載になって。
ピーナッツを食べようと思ってるなら良いんだけど。
柿の種を食べようと思ってるのにピーナッツ風味が満載になっちゃうとちょっと違うんですよね。
それでもう一袋開けて混ぜると今度はピーナッツが少くて。
結局、何もしない少しピーナッツが少ない位の包装が丁度良い。と言うのがよくわかりました。
何ごとも、ほどほどに。という事なのだろうか。
そういえばヤクルトも思いっきり飲みたくて、大きなコップにヤクルト5本を入れて飲んだら気持ち悪くなりましたもんね。
思うに食べ物っやっぱり適量でパッケージされてるんだなぁ〜って事で。
それを無視して欲望に任せると駄目なんだとよくわかりました😅
でわでわ🤗