「なんうま」は馬のことではない件 | 笛吹きの備忘録

笛吹きの備忘録

おばあさんのモノワスレ対策ブログです。
アマチュア楽団でフルートを吹いています。
お芝居が大好き!
母の着物をリメイクして、着る(ここ大事♪)ことを老後のミッションと決めました。

初代スマホカバーです。

本革で丈夫で、長く使ったのですよ。

スマホを買ったお店にあったもの(赤と茶色の2色しかなくて、値段も高かった)から選んで、自分でリトルミーのシールを貼りました。

⤴️すっかりくたびれたので、買い替えることにしたのが、1年10カ月前のことです。

新しいスマホケースは、ネットで探したのですが、お値段もピンキリだし、デザインもいろいろあって、ずいぶん迷いました。
そして、決めたのがこれ⤵️
キャハッ! 歌舞伎柄♪♪♪
これ、あちこちでウケました。

そして1年10カ月が経ち…。
こうなりました…。1年10カ月…、初代の本革に比べると、短い寿命だったわ…。やっぱり、価格的にそれなり…。

そして、この度、買い換えたのがこれ⤵️

『何曜日に生まれたの』というドラマのヒロイン、すいちゃんの真似をしました。
ちなみに私は月曜日生まれです。