講座はとても分かりやすくスムーズに学ぶ事が出来ました。 | あなたに向いている仕事がわかる!インド占星術で占う天職・適職・転職

あなたに向いている仕事がわかる!インド占星術で占う天職・適職・転職

インド占星術のホロスコープであなたの適職や転職時期が分かります。

通勤時間やスキマ時間で学べるインド占星術の通信講座も開講しています。

結婚時期や相性も鑑定できるようになります♪

 

New!!
メルマガ読者様限定
「2024年6月29日までの
インド占星術ひとこと占い♡」

ご登録後10分以内に
無料プレゼントします。
ダウン
今すぐご登録ください!
右矢印無料メール講座
人生が楽しくなる!インド占星術教室

アップアップ
これを読むとあなたも無料で
インド占星術のホロスコープを作成し、
自分の3つの性格も知ることができます。

 

 

**お知らせ**


インド占星術の講座や鑑定に関して

最初にこちらをお読みいただけますと

嬉しいです。笑顔

 

ダウン

星【よくあるご質問】
人生が楽しくなる!インド占星術教室

 

星私が鑑定をお休みしている理由

 

 

土日祝日を除く3営業日
過ぎても返信がない場合は、

再度ご連絡お願いします。

**********

 


 

(インド占星術)講座は
とても分かりやすく
スムーズに学ぶ事が
出来ました。


インド占星術 オンライン講座

 

 

 

人生が楽しくなる!インド占星術教室

山田欽子です。

 

 

 

さて本日は
人生が楽しくなる!インド占星術教室
【通信講座】
に参加してくださった

Mさまの感想をご紹介します。

 

 

 

ご本人のご許可を得ています。
 

ダウン

 

Q)

「人生が楽しくなってくる

インド占星術教室通信講座」を受けた感想を

是非お聞かせくださいませ。

 

 

A)
インド占星術はとても難しいと
聞いていたので

自分で学んでいけるか
とても不安でしたが


欽子先生の講座は
とても分かりやすく

2週間ごとの配信も
学習ペースが作りやすく
とてもスムーズに
学ぶ事が出来ました。

そして何といっても
音声がダウンロードできる事!

通信料を気にせず
通勤途中や家事をしながら

何度も繰り返し聞く事が出来て
理解を深める事が出来ました。 



 



~~~


Q)

インド占星術で

自分の人生や毎日に役立ったことがあれば、

お聞かせくださいませ。

 

 

A)
勉強を進めていき
自分のホロスコープを
読み解いていくと

納得いく事が
たくさんありすぎて
面白かったです。



ホロスコープ

 

~~~


Q)

(プレミアムコースの)
添削サービスや無料電話レッスンを
受けた感想を是非お聞かせくださいませ。

 

 

A)
プレミアムコースは
本当に付けて良かった
と思いました!


やはり学んだ事の解釈が合っているか、
福山さんの回答と
自分のホロスコープでも
確認が出来るので安心です。


インド占星術 オンライン講座


また電話レッスンも
ざっくばらんに先生と
色々な事をお話できて


とても楽しかったです! 



(Mさま/関東地方/プレミアムコース)

 

 

欽子より)

 

 

Mさま

人生が楽しくなる!インド占星術教室
【通信講座】

にご参加くださり、ありがとうございました。

 

 

 

そして何といっても
音声がダウンロードできる事!

通信料を気にせず
通勤途中や家事をしながら

何度も繰り返し聞く事が出来て
理解を深める事が出来ました。 

 

 

さすが、

Mさまはこの辺のこと
お詳しいですよね。

 

 

講座音声のダウンロード(永久保存可)

にしている意味を

理解してくださって、嬉しいです。^^

 

 

 

 

>また電話レッスンも
>ざっくばらんに先生と
>色々な事をお話できて


>とても楽しかったです!

 

 

そんな風におっしゃってくださり、

ありがとうございます。

 

 

私自身、電話レッスンの時間が好きなので、

嬉しいです。

 

インド占星術 講座

 

Mさまは

電話レッスンでお話した印象や

毎回ワークを出してくださった印象

からですが、

 

 

ご自分でも(おそらく)気づいていない

ポテンシャルをお持ちだと感じました。

 

 

わたしもうまく言語化できなくて、

すみません。アセアセ

 

 

 

あとその他のご提案も

ありがとうございました。

 

 

お気遣いに溢れ、

とても丁寧に

アンケートを書いてくださり、

嬉しかったです。ニコニコ

 

 

 

 

Mさま、

人生が楽しくなる!インド占星術教室
【通信講座】

にご参加くださり、ありがとうございました。

 

 

 

 

インド占星術を楽しみながら
これからも学んでいただけると嬉しいです。

 

 

これからも
どうぞよろしくお願いいたします。照れ

 

 

 

 

関連記事:

インド占星術【講座】の参加者さまの声♪

 

 

 

tsushin koza


■「人生が楽しくなる!インド占星術教室
”通信講座”」を
初級編から募集します!

 

 

講座の詳細を知りたいあなたは、

 

こちらにご登録ください。

 

 

また、

 

・福山雅治さんの結婚のタイミングは、
インド占星術で分かるのか?

 

・小倉優子さんから学ぶ不労所得運。

 

などを解説した
インド占星術の無料動画も見ることができます。

 

是非、こちらをクリックしてご登録くださいね。

人生が楽しくなる!インド占星術 通信講座

 



 

 

 

追伸:

 

インド占星術を詳しく知りたいあなたへ♪

 

2024年6月29日までに

あなたにどんなことが起こるか
知りたいあなたは

今すぐこちらにご登録ください。笑顔

ダウン

無料メール講座
人生が楽しくなる!インド占星術教室

 

アップ

「2023年6月29日までの
インド占星術ひとこと占い♡」

がご登録後10分以内に届きます。


是非、登録してくださいねビックリマーク