インド占星術講座に参加したお客様の声♪ | あなたに向いている仕事がわかる!インド占星術で占う天職・適職・転職

あなたに向いている仕事がわかる!インド占星術で占う天職・適職・転職

インド占星術のホロスコープであなたの適職や転職時期が分かります。

通勤時間やスキマ時間で学べるインド占星術の通信講座も開講しています。

結婚時期や相性も鑑定できるようになります♪

 

これを読むとあなたも無料で
インド占星術のホロスコープを作成し、
自分の3つの性格を知ることができます。

右矢印無料メール講座
右矢印人生が楽しくなる!インド占星術教室

アップアップ
ご登録後10分以内に
メルマガ読者様限定
「2025年3月29日までの
インド占星術ひとこと占い」

を読むことができます。

 

**お知らせ**

 

※こちらも参考にお願いします。

ダウン

星【よくあるご質問】
人生が楽しくなる!インド占星術教室

 

星私が鑑定をお休みしている理由


 


土日祝日を除く

3営業日が過ぎても返信がない場合は、

再度ご連絡お願いします。

**********


インド占星術講座に
参加したお客様の声♪

▲人生が楽しくなる!インド占星術教室
オンラインの通信講座は2015年から開催しております。


インド占星術 通信講座を開講して10年目。

北は北海道、南は沖縄、

そして海外在住の皆さまも♪

 

今までたくさん参加してくださっています。(^-^)


カラー印刷の資料と講座音声を聴きながら
スキマ時間に学べます♪

 

 

 

 

人生が楽しくなる!インド占星術教室

山田欽子です。

 

 

 

人生が楽しくなる!インド占星術教室

通信講座を終えられた

参加者様の感想をまとめます♪

 

 

 

こちらにいただいた感想を

順次増やしていく予定です。
アップ

なんと、いつの間にか

感想記事が101記事になっておりました。
(=既に100名近くの方の
感想を掲載しています。)
!!
 

 

 

 

クリックをすると

それぞれの感想を

ご覧いただくことができます。ウインク

  ダウン ダウン ダウン 

 

Newビックリマーク
お月様講座はとても分かりやすく
スムーズに学ぶ事が出来ました。ラブラブ


星すべての講座、すごく楽しかったです。ニコニコ


お月様結婚した時期などぴったり当たっていて、
やはり、インド占星術は当たるんだなと
実感できて興味深かったです。

インド占星術 結婚時期


星自分の人生の見通しがたてたことが
良かったです。



お月様 テキストがわかりやすいです。


星占星術を学び始めてから、
自分自身のことがよく分かるようになりました。

インド占星術 オンライン講座



お月様
とても楽しい時間でした。




お月様夢中になれることが増えて
楽しい限りです! 




星占星術への概念が大きく変わりました。


お月様インド占星術の解釈の方が
納得できて、結果が明確でした。



星何も知らずに生きていくのと、
学んで知って生きていくのでは
内面も行動も変わってくると思いました。




お月様届いたことが嬉しくて、
思わずお礼のメッセージを
送りたくなりました。




星生きていてムダな遠回りを
しなくても良いなと
考えることができました。




お月様冷静に見てみると
あまりにも当たっていて
怖くなりました




星人生の流れが変わるタイミングを
知ることができるのもすごい収穫です。




お月様自分のペースで楽しく学べました。



星受講前は通信講座で理解できるか
不安もありましたが

詳しい資料とわかりやすい説明、
フォローメールもあり
何も問題ありませんでした。




お月様楽しい気分になれる資料が
素晴らしいです^ ^



星すごく分かりやすかったです!


お月様5年ぶりに参加を決められました!


星とても安心感がありよかったです。


お月様こんな素敵なメンバーと
学びを共有できるって
すばらしい!と思いました。



星休日に時間を取れば
追いついていける分量でした



お月様【インド占星術】
人生の年表が驚くほど正確で・・・



星自分のペースでできたのも、
良かったです。



お月様自分の都合で学べるので大変良かった。


星「すごく当たってる!」と喜ばれました。


お月様迷って迷って申し込みをしましたが、
思い切って受講して良かったです。



星奥の深い世界だから、 一生の勉強になる



お月様もう一度やりたいと 思えるほど
内容が良かったです。



星どの占いでも、
そんなことまで調べる方法はありません



お月様もっと知りたい!楽しい!と
夢中になりました。
 



星今どんな時期などが
知ることが出来て良かったです。




お月様柔軟に対応していただけて良かったです。


星私の出産の時期とドンピシャで
鳥肌まで覚えました。



お月様本日、採用となりました。


お月様内面への潜りかたがディープで、
そそられます。



星とても楽しかったです。


お月様とても励まされました。


星受講してとても楽しかったです。


お月様音声とテキストがとても分かりやすいです。


星スカイプ講座なんてしてもらえたら
どんなに楽しいだろう?

勝手に思っています。



お月様人生のナビゲーターを得た感じです。


星 彼が何故あんなに人気があるのか
分かった気がします。



お月様 お金をいただいて、鑑定をしてきました。


星 改めて感謝することができました。


お月様 結婚の時期とかもドンピシャでした。


星 インド占星術の的中率の高さにも
驚きました。



お月様 何か宝のような物を
懐に忍ばせているような・・・



星 当てはまっていてびっくりしました。


お月様 占星術の知識は財産です。


星 本当に理解しやすい講座でした。


お月様 結果、見事にハマりました(笑)


星 ストレスが格段に減りました。


お月様 娘が結婚しました


星 恋愛引き寄せの○○する予定


お月様
初級講座5回終わりましたが、
とても楽しく受講させていただいています。



星 怖くて、面白いものに
遭遇してしまいました(工事中)



お月様 やってみたら、解りやすかったです。


星 「話の弾むことこの上なし」です。^^


お月様 手厚いケアで受講してよかった


星 結婚や妊娠の時期当ては
周りのお友達に深く喜ばれています。



お月様 今まで受講した中で
1番わかり易かったです。



星 独学でなく思いきって講座に参加して
本当に良かった。

 

 

 

今まで人生が楽しくなる!
インド占星術教室

参加してくださった皆さま

本当にありがとうございました。ラブ




このブログに載せきれていない

たくさんの感想をこちらでも紹介しています。

ダウン

 

>>インド占星術の講座に
ご興味をもったあなたは
こちらからご登録ください!<<
ウインク

 

  アップ アップ アップ

このブログでは紹介していない

たくさんの感想をご紹介しています。


 

 

>>こちらから今すぐ、
ご登録いただくことも
可能です!
<<ウインク

アップ

ご登録後すぐに

 

・インド占星術に関する

3本の無料動画

 

・講座のご案内

を順次お送りします。