私が鑑定をお休みしている理由 | あなたに向いている仕事がわかる!インド占星術で占う天職・適職・転職

あなたに向いている仕事がわかる!インド占星術で占う天職・適職・転職

インド占星術のホロスコープであなたの適職や転職時期が分かります。

通勤時間やスキマ時間で学べるインド占星術の通信講座も開講しています。

結婚時期や相性も鑑定できるようになります♪

 

これを読むとあなたも無料で
インド占星術のホロスコープを作成し、
自分の3つの性格を知ることができます。


無料メール講座
人生が楽しくなる!インド占星術教室

アップアップ
メルマガ読者様限定の
「オリンピックまで占います」
を読むことができます。

 

 

私が鑑定をお休みしている
理由

 

 

 

人生が楽しくなる!インド占星術教室

山田欽子です。

 

 

最近、たくさん

鑑定に関するメールを
皆さまからいただきました。

 

 

一部ご紹介させていただきます。

 


(尚、プライバシーなどに配慮して
多少原文を変更しております。)

 


山田欽子先生のメルマガを
読ませていただき、インド占星術の
鑑定の精度の高さに驚いています。

 

 

鑑定もなさっていらっしゃいます
でしょうか?

 

 


「動画を拝見させていただきました。
インド占星術は初めて知りました。

 

的中率が高いとのことで、
様々の体験談を読んで、
私もみていただきたいと思いました。

 

 


「一度インド占星術の鑑定も
受けてみたいです。」

 

などなど。

 

 

 

メールやコメントをくださった皆さま、
大変ありがとうございます。

 


予想以上にメールをいただき、
個別に返信できておらず、
大変申し訳ありません。

 


結論から申しますと、
私は現在、講座の参加者のかた以外の
一般の有料鑑定はお受けしておりません。

 


大変申し訳ありません。

 


ブログにもこのことを
書いているのですが、
その理由を

あまり書いていませんでした。

 

 


なので今回は、

 

「なぜ、鑑定をお休みさせて
いただいているのか?」

 

について書かせていただこうと
思っております。

 

 

これは、私がかつて鑑定を中心に
活動していたころにさかのぼります。

 


毎回クライアントの方に鑑定をしながら

 

「なぜ、自分の大切な人生なのに、
私の一言にこんなに左右されるのだろう。」

 

と思ったのがきっかけです。

 


もちろん、私も真剣に準備して
鑑定に臨みます。(*1)

 

 

~~~

(*1)

鑑定の事前準備には当時

お1人様につき数時間かけていました。


 

今でも既に知っている講座の参加者様でも

最低1-2時間は事前準備にかけています。

~~~

 


ですが、あまりにも信じすぎだと
思ったのです。

 

 

なので、鑑定が終わった後、
少しでもご自分のインド占星術の
ホロスコープにご興味を持ったかたには、
読み方を説明していました。

 

 


ですが、10分やそこらでは
簡単なことしか説明できません。

 


それがとてももどかしく、
講座を試しに始めたのが、

 

現在の全13回に及ぶ

人生が楽しくなる!

インド占星術教室通信講座

のはじまりなのです。

 

 

 

最初は初級講座の数回で

終わるつもりでした。

 


それが、なんと中級続編まで、
全13回まで続いたのです。

 

 

そして、その後のプロ講座ともいえる
「鑑定士ビジネス習得講座」に続きます。

 

 


この「鑑定士ビジネス習得講座」も
含めると講座数は全部で20回にもなります。

 

 

 

現在、「鑑定士ビジネス習得講座」の
通信講座編を作成中です。

2020年から開催しています。

 


ですので、現在はなるべく講座作成に
時間をさいて、鑑定をできる方を
増やそうとしています。

 

 

「愚者は占いに振り回され、
賢者は占いを活用する」

 

という中国のことわざがあります。

 


私は、占いに依存する人を
作りたくないのです。

 


そして、占いを活用する人を増やしたいと
思っています。

 


「占いジプシー」から
脱却してほしいと切に願っています。

 

 

 

人は私も含めとても弱い生き物です。

 


そのため、どうしても
何かにすがりたくなり、
強いものに巻かれようとします。

 


それは、占いだけでなく、
世間の評判や、
周りからの評価、
自分より強い人からの承認
などなど。

 

 

ですが、
そういうものに依存している限り、
人は幸せにはなりません。

 


いくつになっても、
気休めの人生を送るだけになります。

 


私はそんな人を増やしたくないのです。

 


なので、講座を中心に
今は活動をさせていただいています。

 

 

数か月前に講座に参加を
決めてくださった参加者さまが
私にこんなことをおっしゃっていました。

 


「鑑定を受けただけだと、悩みが出たり、
相談したくなるたびに、
また鑑定を受けなくてはいけないですよね?

 


でも自分でも鑑定できるようになったら、
何かあるたびに
自分で解決できるようになると思ったので、
思い切って講座を受けることにしました。

 


これは、まったくの同感です。

 


このほうが自分の人生のハンドルを
握れるだけではありません。

 


長期的に見たら経済的にもお得です。

 


なので、私は現在講座中心の活動を
しています。

 

 

ただし、

人生が楽しくなる!

インド占星術教室通信講座

に参加された場合は、

ご希望の参加者様には

インド占星術の鑑定(※)

もさせていただいております。

(※有料鑑定)

 

 

 

また、この講座に参加されて
インド占星術の鑑定が出来る受講生さまが
もっと増えたら、将来的には、
鑑定が出来る人が増えるでしょう。

 


そうすれば、もっとたくさんの方が

インド占星術の鑑定を
引き受けてくださると思います。

 


そうすれば一度鑑定を受けてみたいという
ご要望にもお応えできると思っています。

 

 

長くなってしまいました。

 


また何かのきっかけがあれば、
自分の仕事に対する思いを
書くかもしれません。

 


ありがとうございます。笑顔

 

 

 

 

tsushin koza


■「人生が楽しくなる!インド占星術教室”通信講座”」を

初級編から募集します!

 

 

講座の詳細を知りたいあなたは、

 

こちらにご登録ください。

 

 

また、

 

・福山雅治さんの結婚のタイミングは、
インド占星術で分かるのか?

 

・小倉優子さんから学ぶ不労所得運。

 

などを解説した
インド占星術の無料動画も見ることができます。

 

是非、こちらをクリックしてご登録くださいね。

人生が楽しくなる!インド占星術 通信講座

 

 

 

追伸:

ラーフが双子座に移動しました。

 

 

オリンピックまでに

どんなことが起こるか知りたいあなたは

今すぐこちらにご登録ください。笑顔

 

無料メール講座
人生が楽しくなる!インド占星術教室

 

 

ご登録後すぐに
メルマガ読者様限定の
「オリンピックまで占います」
を読むことができます。