大谷翔平選手の今をインド占星術で鑑定② | あなたに向いている仕事がわかる!インド占星術で占う天職・適職・転職

あなたに向いている仕事がわかる!インド占星術で占う天職・適職・転職

インド占星術のホロスコープであなたの適職や転職時期が分かります。

通勤時間やスキマ時間で学べるインド占星術の通信講座も開講しています。

結婚時期や相性も鑑定できるようになります♪

 

New!!
メルマガ読者様限定
「2024年4月30日までの
インド占星術ひとこと占い♡」

ご登録後10分以内に
無料プレゼントします。
ダウン
今すぐご登録ください!
右矢印無料メール講座
人生が楽しくなる!インド占星術教室

アップアップ
これを読むとあなたも無料で
インド占星術のホロスコープを作成し、
自分の3つの性格も知ることができます。

 

 

**お知らせ**


インド占星術の講座や鑑定に関して

最初にこちらをお読みいただけますと

嬉しいです。笑顔

 

ダウン

星【よくあるご質問】
人生が楽しくなる!インド占星術教室

 

星私が鑑定をお休みしている理由

 

 

土日祝日を除く3営業日
過ぎても返信がない場合は、

再度ご連絡お願いします。

**********

 


 

大谷翔平選手の今を
インド占星術で鑑定②

 

 

人生が楽しくなる!インド占星術教室

山田欽子です。

 

 

 

3/21に

驚きのニュースが飛び込んできました。

 

 

大谷選手の通訳、

一平さんのニュースです。

今までの記事はコチラ

下矢印

大谷翔平選手の今を
インド占星術で鑑定①

 

 

それから様々な憶測が飛び交っていました。

 

 

(わたしも

気をもんでおりました。あせる

 

 

 

そして先ほどついに(米国時間の3/25)

大谷翔平さんの会見がありました!

 

 

無駄がなく、わかりやすく、

とても明確な話し方、

 

改めて、見直してしまいました。

 

 

 

ということで、

 

大谷翔平選手の

インド占星術のホロスコープを

もう一度見てみます・・・

下矢印

 

【大谷翔平選手】

 

1992/7/5 夜9時を少し回ったころ

岩手県水沢市にある産婦人科で

 

 

 

大谷選手。

 

水星(MeR)が双子座ふたご座にあります。

 

 

すると水星が強くなります。

 

 

水星が強い方は、

ロジカルだったり、

言葉を扱うのが上手です。

 

だから、話が分かりやすいのですね。

 

 

わたしはこの会見をみて、

心が洗われる気持ちがしました。

 

 

超一流選手の、

まっすぐでひたむきな生き方、

 

非常に純度の高い精神に

触れた気がしたのです。

 

 

 

会見の最後に

こんな言葉がありました。

下矢印

~~~

正直ショックという言葉が

正しいとは思わないですし、
 

それ以上の、うまく言葉では

表せないような感覚で1週間過ごしてきた。
 

うまく言葉にするのは難しいなと

思っています。

~~~

 

本当にそうだと思います。

 

 

 

通訳の方がしたことは

認められることでは

もちろんありません。

 

 

ですが、

 

大スターにしか分からない孤独、

 

それを支える

人々の気持ちや葛藤。

 

 

そんな人間の難しさに

なぜか思いを

馳せてしまいました。

 

 

 

 

追伸:

 

ちなみに、

いま大谷選手の

結婚やパートナーの部屋である

獅子座しし座

 

 

 

▲【大谷翔平選手】の

インド占星術の出生図

(生まれた時の天体の配置図)

 

 

 

その獅子座しし座
ダブルトランジット

できています。

 

ダウン

 

現在(2023/12/31~2024/5/1)の

ダブルトランジット▼

 

インド占星術 ダブルトランジット

 

 

今は結婚しやすい

ラーフ・金星期(Ra-Ve)びっくりマーク

のダシャー(*1)

 

というだけでなく、

 

 

パートナー(結婚)の部屋、

獅子座しし座

ダブルトランジット!!

 

 

だからご結婚されたのですね。

 

 

本当にこのタイミングで

その前に結婚されていて、

良かったですね。ブルーハーツ

 

 

 

 

関連記事はコチラ

下矢印

祝ご結婚!大谷翔平選手を
インド占星術で鑑定するの巻♡

 

 

 


祝・堂本百田さんご結婚♪
インド占星術のダブルトランジット

 

 

 


~~~

 (*)ダシャーとは、
 お1人お1人の人生の年表です。

 


 これは、同じ生年月日でも
 生まれた時間や場所によって、
 変わってきます。

 

 

 インド占星術は
 このダシャーが
 当たるとよく言われています。 

~~~

 

 

 


笑顔

 ダウン

 

tsushin koza


■「人生が楽しくなる!インド占星術教室
”通信講座”」を
初級編から募集します!

 

 

講座の詳細を知りたいあなたは、

 

こちらにご登録ください。

 

 

また、

 

・福山雅治さんの結婚のタイミングは、
インド占星術で分かるのか?

 

・小倉優子さんから学ぶ不労所得運。

 

などを解説した
インド占星術の無料動画も見ることができます。

 

是非、こちらをクリックしてご登録くださいね。

人生が楽しくなる!インド占星術 通信講座

 



 

 

 

追伸:

 

インド占星術を詳しく知りたいあなたへ♪

 

2024年4月30日までに

あなたにどんなことが起こるか
知りたいあなたは

今すぐこちらにご登録ください。笑顔

ダウン

無料メール講座
人生が楽しくなる!インド占星術教室

 

アップ

「2023年4月30日までの
インド占星術ひとこと占い♡」

がご登録後10分以内に届きます。


是非、登録してくださいねビックリマーク