祝ご結婚!大谷翔平選手をインド占星術で鑑定するの巻♡ | あなたに向いている仕事がわかる!インド占星術で占う天職・適職・転職

あなたに向いている仕事がわかる!インド占星術で占う天職・適職・転職

インド占星術のホロスコープであなたの適職や転職時期が分かります。

通勤時間やスキマ時間で学べるインド占星術の通信講座も開講しています。

結婚時期や相性も鑑定できるようになります♪

 

New!!
メルマガ読者様限定
「2024年4月30日までの
インド占星術ひとこと占い♡」

ご登録後10分以内に
無料プレゼントします。
ダウン
今すぐご登録ください!
右矢印無料メール講座
人生が楽しくなる!インド占星術教室

アップアップ
これを読むとあなたも無料で
インド占星術のホロスコープを作成し、
自分の3つの性格も知ることができます。

 

 

**お知らせ**


インド占星術の講座や鑑定に関して

最初にこちらをお読みいただけますと

嬉しいです。笑顔

 

ダウン

星【よくあるご質問】
人生が楽しくなる!インド占星術教室

 

星私が鑑定をお休みしている理由

 

 

土日祝日を除く3営業日
過ぎても返信がない場合は、

再度ご連絡お願いします。

**********

 


 

祝ご結婚!
大谷翔平選手を
インド占星術で
鑑定するの巻♡

 

 

 

人生が楽しくなる!インド占星術教室

山田欽子です。

 

 

 

なんと、

うるう年の2月29日。

 

ビッグニュースが流れてきました。

 

 

大谷翔平選手ご結婚!

 

 

大谷選手。

 

わたしは勝手に

しばらく結婚しないと思っていました。

 

 

(根拠のない希望的観測笑

 

 

ということで、

昨日は福山雅治さんの時のような

軽いショックが・・・。

 

 

さて、大谷選手。

 

 

6年ほど前に

インド占星術で一度鑑定しておりました。

 

 

 

ということで、

 

大谷翔平選手の

インド占星術のホロスコープを

もう一度見てみます・・・

下矢印

 

【大谷翔平選手】

 

1992/7/5 夜9時を少し回ったころ

岩手県水沢市にある産婦人科で

 

 

 

そして、こちらが大谷翔平選手の

インド占星術のダシャー(年表)(*1)

 

なんと、今、

大谷翔平選手は

ラーフ・金星期(Ra-Ve)びっくりマーク

 

 

 

ラーフ・金星期は

2022年7月10日から

2025年7月10日まで。

上矢印

 

結婚を発表されたのは、

この間の

2024年2月29日びっくりマーク

 

 

 

そして、ここからが重要ですが、

 

 

ラーフ・金星期は

インド占星術的には、

結婚の時期です。ラブラブ

 

 

インド占星術的に

こんな分かりやすい時期に

本当に結婚されるとは・・・。滝汗

 

 

 

 

実は・・・

 

 

告白します。

 

 

初めて大谷翔平選手を

鑑定した2018年。

 

 

ラーフ・金星期

数年後に来ることは

知っておりました。

 

 

 

そして、頭の片隅には

残っておりました。

 

 

 

ですが、私の独断と偏見で、

大谷選手に結婚は当てはまらないだろう

 

と思ってたんですね。

(希望的?観測笑

 

 

 

 

もし、他の方だったら、

 

ラーフ・金星期があったら、

 

「この時期

結婚するかもですよ!

 

といつも言うくせに。。。にっこり

 

 

(反省ですあせる

 

 

ということで、

大谷翔平選手。

 

 

インド占星術の教科書に

使いたいくらい、

わかりやすい時期に

 

ご結婚されました。ラブラブ

 

 

 

ご結婚おめとうございますびっくりマーク

 

 

▼関連記事

大谷翔平選手の今を
インド占星術で鑑定①

 

 

 

~~~

 (*)ダシャーとは、
 お1人お1人の人生の年表です。

 


 これは、同じ生年月日でも
 生まれた時間や場所によって、
 変わってきます。

 

 

 インド占星術は
 このダシャーが
 当たるとよく言われています。 

~~~

 

 

 


笑顔

 ダウン

 

tsushin koza


■「人生が楽しくなる!インド占星術教室
”通信講座”」を
初級編から募集します!

 

 

講座の詳細を知りたいあなたは、

 

こちらにご登録ください。

 

 

また、

 

・福山雅治さんの結婚のタイミングは、
インド占星術で分かるのか?

 

・小倉優子さんから学ぶ不労所得運。

 

などを解説した
インド占星術の無料動画も見ることができます。

 

是非、こちらをクリックしてご登録くださいね。

人生が楽しくなる!インド占星術 通信講座

 



 

 

 

追伸:

 

インド占星術を詳しく知りたいあなたへ♪

 

2024年4月30日までに

あなたにどんなことが起こるか
知りたいあなたは

今すぐこちらにご登録ください。笑顔

ダウン

無料メール講座
人生が楽しくなる!インド占星術教室

 

アップ

「2023年4月30日までの
インド占星術ひとこと占い♡」

がご登録後10分以内に届きます。


是非、登録してくださいねビックリマーク