気になります。インド占星術すごく興味があります。 | あなたに向いている仕事がわかる!インド占星術で占う天職・適職・転職

あなたに向いている仕事がわかる!インド占星術で占う天職・適職・転職

インド占星術のホロスコープであなたの適職や転職時期が分かります。

通勤時間やスキマ時間で学べるインド占星術の通信講座も開講しています。

結婚時期や相性も鑑定できるようになります♪

 

これを読むとあなたも無料で
インド占星術のホロスコープを作成し、
自分の3つの性格を知ることができます。

右矢印無料メール講座
右矢印人生が楽しくなる!インド占星術教室
アップアップ
ご登録後10分以内に
メルマガ読者様限定
インド占星術ひとこと占い」

を読むことができます。

 

 

**お知らせ**


インド占星術の講座や鑑定に関して

最初にこちらをお読みいただけますと

嬉しいです。笑顔

 

ダウン

星【よくあるご質問】
人生が楽しくなる!インド占星術教室

 

星私が鑑定をお休みしている理由

 

 

土日祝日を除く3営業日
過ぎても返信がない場合は、

再度ご連絡お願いします。

**********

 


 

気になります。
インド占星術
すごく興味があります。

image

@鎌倉文学館


 

 

人生が楽しくなる!インド占星術教室

山田欽子です。

 

 

先日から

人生が楽しくなる!インド占星術教室

通信講座の感想をご紹介しておりました。

 

 

今までご紹介した感想:

 


右矢印ただただ楽しかったです!(笑)


右矢印有料鑑定に結びつけられるようになり、
感謝しています。


右矢印とにかく素晴らしく良かったです。

 

 

 
最近こちら
ご登録いただいた読者さまから

こんなご質問をいただきました。

ダウン

 

~~~

Q)

自分の出生時間が分からず、
そのためインド占星術や
西洋占星術を避けていました。


鑑定結果というのはどのくらいの
ズレがあるんでしょうか。

気になります。


インド占星術
すごく興味があります。

~~~

 

 

 

>鑑定結果というのは

>どのくらいのズレが
>あるんでしょうか。

 

 

 

A)

出生時間が分かるほうがよいのは

確かです。

 

 

ズレるというか、

出生時間がわからないと

使えない機能があります。

 

 

 

ですが、

講座に参加していただければ、

 

・出生時間が分からなくても

鑑定する方法

 

または、

 

・出生時間が分からない方のための

時刻修正のサービスもご紹介できます。

 

 

 

出生時刻がわかなくても

インド占星術を学習することは

十分可能です。

 

 

 

何を隠そう、

 

私も出生時間が

最初分からなかったのです(笑)。

 

(生まれた家に

母子手帳を探しに行きましたが、

なかったです。あせる

 

 

 

それでもインド占星術を学習して、

自分に起きたことを観察して、

 

出生時間を秒単位で修正しました。ニコニコ

 

 

それでも心配でしたら、

こちらにご登録いただ後ご案内している

電話相談をご依頼ください。

 

 

そのへんも詳しく説明することも可能です。ウインク

 

 

 

 


笑顔

 

 ダウン

 

tsushin koza


■「人生が楽しくなる!インド占星術教室”通信講座”」を

初級編から募集します!

 

 

講座の詳細を知りたいあなたは、

 

こちらにご登録ください。

 

 

また、

 

・福山雅治さんの結婚のタイミングは、
インド占星術で分かるのか?

 

・小倉優子さんから学ぶ不労所得運。

 

などを解説した
インド占星術の無料動画も見ることができます。

 

是非、こちらをクリックしてご登録くださいね。

人生が楽しくなる!インド占星術 通信講座