正しく短期決戦でこの疫病を終息させる。 | あなたに向いている仕事がわかる!インド占星術で占う天職・適職・転職

あなたに向いている仕事がわかる!インド占星術で占う天職・適職・転職

インド占星術のホロスコープであなたの適職や転職時期が分かります。

通勤時間やスキマ時間で学べるインド占星術の通信講座も開講しています。

結婚時期や相性も鑑定できるようになります♪

 

これを読むとあなたも無料で
インド占星術のホロスコープを作成し、
自分の3つの性格を知ることができます。


無料メール講座
人生が楽しくなる!インド占星術教室

アップアップ
メルマガ読者様限定の
「2020年夏までを占います」
を読むことができます。

 

 

 

正しく短期決戦で

この疫病を終息させる。

 

 

 

人生が楽しくなる!インド占星術教室

山田欽子です。

 

 

・・・

ついに3月30日の今日、

 

 

インド占星術の最大吉星

である木星(Ju)

 

山羊座やぎ座に移動(=トランジット)

しました。

 

 

2020年3月30日に木星が山羊座へ移動ダウン

 

 

こちらのメルマガ

今後どうなるか書いてみたいと思います。

 

・・・

アップ

 

と、今日この記事を

実は既に書き終えていたのですが、、、

 

 

 

こちらの横浜市立大学の佐藤彰洋先生の

2020年3月29日の記事を拝読して、
読みいってしまいました。

 

 

 

素人の私にも分かりやすく、
コロナvs経済について

書かれております。

 

 

私はすごく納得しました。
ダウン
 

~~~
 

具体的行動としまして、
この2週間で不要不急の外出だけでなく、

生命維持に直接かかわらない

あらゆるヒトとの直接接触を伴う社会活動を

 

完全に停止させるレベルまで
経済社会活動を低下させて頂きたい。




「経済を蘇らせることは、
死者を蘇らせるよりはるかに

容易なことなのです。」


死者を蘇らせることは不可能ですが、
経済は、我々が生きてさえいれば、

いつでも再生可能なのです。



正しく短期決戦でこの疫病を終息させる。 

 



この戦略以外には我々が生存できる選択肢は

存在していないと考えます。




(上記の理由はこちらから読めますダウン

https://www.fttsus.jp/covinfo/remarkable-comments/
2020年3月29日版より抜粋)

~~~

 

 

 

昨日は私が住んでいるあたりは

外出自粛の上に、

雪まで積もりました。

 

 

食品の買い物帰りに

たい焼き屋さんを通りかかると・・・

 

 

週末はいつも混んでいるのに、

 

たい焼きさんが、

ケースにおり重なるように、

たくさん並んでいました(泣)。

 

 

(いつもこんなに

たい焼きさんは、

待機していません。あせる

 


 

ということで、

思わず、

 

たい焼きさんを

引き取ってしまいました。

(それもいつもより多く)

image

 

ダイエット中なのに(苦笑)。。。

 

 

 

たい焼きさんも

冷凍すれば

保存できると

教えていただきました。

 

 

 

ですので、

すぐ食べない分は

初の冷凍をしてみました。

(*^_^*)

 

 

アップ

こんなこと言っていた私も

 

 

正しく短期決戦でこの疫病を終息させる。

 

 

という先生のお言葉に

納得しました。

 

 

 

 

 

追伸:
 

インド占星術を詳しく知りたいあなたへ♪

 

今年の夏まで

どんなことが起こるか知りたいあなたは

今すぐこちらにご登録ください。笑顔

ダウン

無料メール講座
人生が楽しくなる!インド占星術教室