昭和生まれ@コロナショック | あなたに向いている仕事がわかる!インド占星術で占う天職・適職・転職

あなたに向いている仕事がわかる!インド占星術で占う天職・適職・転職

インド占星術のホロスコープであなたの適職や転職時期が分かります。

通勤時間やスキマ時間で学べるインド占星術の通信講座も開講しています。

結婚時期や相性も鑑定できるようになります♪

 

これを読むとあなたも無料で
インド占星術のホロスコープを作成し、
自分の3つの性格を知ることができます。


無料メール講座
人生が楽しくなる!インド占星術教室

アップアップ
メルマガ読者様限定の
「2020年夏までを占います」
を読むことができます。

 

 

 

昭和生まれ@コロナショック

 

 

 

人生が楽しくなる!インド占星術教室

山田欽子です。

 

 

皆さま、この週末は

どのようにお過ごしですか?

 

 

さて、私が住んでいるところも

今週末は自粛ということになりました。

 

 

ということで、

金曜日、日用品の

買い物に行きました。

 

 

image

お買い物が終わって

パン屋さんのカフェで

休憩しておりました。

 

 

するとお隣にすわった白髪のご婦人が、

 

私の方をなんとなく向いて、、、

 

 

 

ご婦人)

「ここはお手拭きがないのかしら・・・」

 

とつぶやかれました。

 

 

 

欽子)

「あちらの壁のほうにありますよ^^」

 

 

 

ご婦人)

「あ、ほんとだわ。

ありがとうございます。(お上品な感じ)」

 

 

欽子)

(*^_^*)

 

 

 

ですが、

 

 

しばらくすると・・・

 

 

 

お手洗いの洗面の方から

なんか声がします、、、

 



 ん?

 どうも先ほどのご婦人?




欽子)

(立ち上がり洗面の方へ)




さきほどのご婦人)

「これ、水が出ないのかしら・・・」

 

 

 

欽子)

 

「あ、これはレバーを

上にあげるんですよ♪」

 

(レバーを上げて、水を出す)

 

 

 

ご婦人)

「わ、ほんとだわー

 

まさか、上にあげると

水が出るなんて、、、」

 

 

 

欽子)

「おしゃれな水洗は

わかりづらいですよね。」

 

 

 

ご婦人)

「ほんと、色々ごめんなさい。

ありがとうございます。

 

 

最初、横におしたり、

下に押したりしても

全然動かかなくて、、、

 

 

まさかレバーを

上にあげるだなんて、、

 



 



 

 


 

わたし、

 

昭和生まれなので、

 

分からないんですよ。。」

 

 

 

 

欽子)

 

(え? わたしも昭和生まれ・・・

どういうこと??)

 

 

 

 

いまって、

昭和生まれって

そういう扱いなのですね。(笑)

 

 

 

それにしても、

 

平成元年生まれでも

 

まだ31歳だと思いますが、、

 

 

 

 

私的には

 

とてもびっくり(*_*)

 

そして、

 

ほっこりした

 

会話でした。

 

 

 

 

 

さてさて、インド占星術的には、

 

3月30日に

木星が移動しますアップ

 

 

 

木星が
射手座
いて座から山羊座やぎ座
移動(トランジット)します。

 

 

 

私たちは

人生の重要な節目を確認するために

インド占星術のダシャー(人生の年表)と

ともに

惑星のトランジットも確認します。

 


 

なぜなら、

結婚とか出産とか昇進とか引っ越し等に


木星と土星のダブルトランジットが

影響しているからです。

 

 

 

3月30日

 

もうすぐですね!あせる

 

 

 

来週こちらのメルマガ

今後どうなるか書いてみたいと思います。

 

是非こちらからご登録してくださいビックリマーク

 

 

 

ご参考:

祝・菊池桃子さんも♪インド占星術のダブルトランジット *Nov2019更新* | あなたに向いている仕事がわかる!インド占星術で占う天職転職ダウン
https://ameblo.jp/pipacari/entry-12506350219.html

 

 

 

追伸:
 

インド占星術を詳しく知りたいあなたへ♪

 

 

どんなことが起こるか知りたいあなたは

今すぐこちらにご登録ください。笑顔

ダウン

無料メール講座
人生が楽しくなる!インド占星術教室