【祝御結婚】小泉進次郎&滝クリさんをインド占星術で鑑定④ | あなたに向いている仕事がわかる!インド占星術で占う天職・適職・転職

あなたに向いている仕事がわかる!インド占星術で占う天職・適職・転職

インド占星術のホロスコープであなたの適職や転職時期が分かります。

通勤時間やスキマ時間で学べるインド占星術の通信講座も開講しています。

結婚時期や相性も鑑定できるようになります♪

 

これを読むとあなたも無料で
インド占星術のホロスコープを作成し、
自分の3つの性格を知ることができます。


無料メール講座
人生が楽しくなる!インド占星術教室

アップアップ
メルマガ読者様限定の
「オリンピックまで占います」
を読むことができます。

 

 

【祝御結婚】

小泉進次郎&滝川

クリステルさんを

インド占星術で鑑定の巻④

 

 

 

人生が楽しくなる!インド占星術教室

山田欽子です。

 

 

↑画像はインスタからお借りしました。イケメンな弟さん♪

 

 

 

8月に驚きの電撃婚を発表された

小泉進次郎&滝川クリステルさん。

 

 

見逃そうかと思ったのですが、

やはり気になったので(笑)、

インド占星術で鑑定しています。

 

 

小泉進次郎&滝川クリステルさんをインド占星術で鑑定の巻①

 

小泉進次郎&滝川クリステルさんをインド占星術で鑑定の巻②

 

小泉進次郎&滝川クリステルさんをインド占星術で鑑定の巻③

 

 

 

【小泉進次郎

1981/4/14 出生時間不明
神奈川県横須賀市生まれ

 

 

【滝川クリステル

1977/10/4 出生時間不明
フランス パリ生まれ

 

 

まず、お二人のホロスコープです。

 

お二人とも出生時間が分かりません。

 

そのためいつものラグナ(*1)が使えません。

 

 ~~~
 (*1)ラグナとは
 生まれた時に東の地平線が指していた星座です。


  ラグナはその人を表すのに最も重要です。

 ~~~

 

 

 

 

前回

進次郎さん、

理屈が苦手、けっこう直感的♡

 

と書きました。

 

 

 

 

さて、一方の

クリステルさん♪

 

実は、非常に理論派です。

 

 

進次郎さんと

クリステルさんは

考え方や思考法が真逆。

 

 

正反対なので

惹かれ合ったのかもしれませんね!

 

 

また愛情表現は、

親と子のような無償の愛。

 

 

駆け引きがなさそうで、

楽しそうです。

 

 

進次郎さん、

会見で次のことを語っていました。

 

~~~

この政治ばかの私が
クリステルさんといると

政治という戦場から離れることができ、

 

自分自身がもたれかかって、
寄りかかっていいような、無防備な自分に、

 

「政治家小泉進次郎」から
「人間小泉進次郎」に、

そういうふうにさせてくれる。

 

そんな存在だったことも
私にとっては大きなことだった。

~~~

アップ

という会見の内容は

納得です。

 

 

 

クリステルさんは、理論派ですが、

居心地の良さを提供できる、

良き妻になるのかもしれませんね。ウインク