【祝御結婚】小泉進次郎&滝クリさんをインド占星術で鑑定③ | あなたに向いている仕事がわかる!インド占星術で占う天職・適職・転職

あなたに向いている仕事がわかる!インド占星術で占う天職・適職・転職

インド占星術のホロスコープであなたの適職や転職時期が分かります。

通勤時間やスキマ時間で学べるインド占星術の通信講座も開講しています。

結婚時期や相性も鑑定できるようになります♪

 

これを読むとあなたも無料で
インド占星術のホロスコープを作成し、
自分の3つの性格を知ることができます。


無料メール講座
人生が楽しくなる!インド占星術教室

アップアップ
メルマガ読者様限定の
「オリンピックまで占います」
を読むことができます。

 

 

 

【祝御結婚】

小泉進次郎&滝川

クリステルさんを

インド占星術で鑑定の巻③

 

 

 

人生が楽しくなる!インド占星術教室

山田欽子です。

 

https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201908/CK2019080902000132.html

↑画像はこちらからお借りしました。

 

 

8月に驚きの電撃婚を発表された

小泉進次郎&滝川クリステルさん。

 

 

見逃そうかと思ったのですが、

やはり気になったので(笑)、

 

インド占星術で鑑定しています。

 

 

前々回の記事はこちら

 

前回の記事はこちら

 

【小泉進次郎

1981/4/14 出生時間不明
神奈川県横須賀市生まれ

 

 

 

さて、今回は小泉進次郎さんの

鑑定の続きです。

 

 

前回は進次郎さんのこんなことを書きました。

 

・お父様が元・内閣総理大臣の所以(ゆえん)

 

・女子アナ好きって本当?!女性関係に華やかな理由

 

・進次郎さんって、結局は総理大臣になるヒト?!

 

前回の進次郎さんの鑑定記事はこちら

 

 

 

さて、進次郎さん

実は意外な惑星をお持ちです。

 

 

なんと、弱い水星をお持ち。

 

いや、水星が弱い。

 

 

水星が弱い人は、論理思考が苦手です。

 

 

政治家って、
論理思考は不要でしたっけ?!

 

(政治にうとくて、すみません。あせる

 

 

進次郎さん。会見でこんなことをおっしゃっています。

ダウン

 

記者)

―結婚の決め手は。

 

 

小泉進次郎氏)

決め手は理屈じゃない。

 

正直言って、うちも育った環境とかおやじのこととかね、
育っていく中でいろいろあったから、
絶対結婚っていう価値観や考え方は正直、私にはなかった。

 

 

だけど、その気持ちを溶かしてくれた。

 

自然とそういう決断をするに至ったことが、

まさに理屈を超えているところなのかな。
 

https://www.jiji.com/jc/v4?id=201908koizumitaki0002より引用)

 

 

 

「決め手はは理屈でない。」

 

 

でも、おそらく進次郎さん。

 

普段も決める時は

理屈ではなさそうです(笑)。

 

 

 

なぜなら、論理的思考が苦手だから。

 

 

かなり直感的な方だと想像します。

 

 

といっても論理的思考が得意な人も、

実は、単なる自分の好き嫌いなんですけどね....。

 

 

 

一方、滝クリさん。

 

彼女は進次郎さんとは真逆なのです。

 

 

長くなったので、次に続くかもしれません。ウインク