【KRD8初主催ツーマン】エウロパデリックと難波META VALLEYを最高に楽しいフロアに♬ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

昨日の12日に、

難波メタ・ヴァリーで

KRD8主催ツーマンライブ

【THE NIGHT OF HEROES vol.1】を観てきました!

 

KRD8が初めて主催するツーマンライブの

第一回ゲストはエウロパデリッック!!

 

いきなりセンス良過ぎなゲストのチョイスに上がりましたが、

エウロパさんのアー写が変わってて右上矢印

メンバーが3人に減ってたから

正直(大丈夫かいな?)と思ってました。

 

でも、エウロパが このツーマンの直前にTIFの出場を決めたので、

グループとしては順調なんやと思って一安心(^^ゞ

 

しかし、肝心のKRD8がTIFの切符をまだ手にしていなかったので、

KRD8ヲタクとしてはエウロパに負けていられない気持ちになったし

それはメンバーも同じやったと思います。

 

ただ、どっちのグループもライブの楽しさは間違いないので音譜

メンバーもヲタク同士も^^すこぶる和気あいあいとした雰囲気でライブを楽しめたツーマンになりましたチョキウインクルンルン

 

エウロパが告知する時に、KRD8に気を使ったのか?

TIFのことを言わなかったので、かえって胸が痛みました(苦笑)

 

まぁ 冗談はさておき←

最高のツーマンライブになりましたね~!!

 

会場になったYogibo META VALLEYは去年オープンしたばかりの箱で

初めて行ったんですが、

さすがにキレイやし、ステージが横に広い感じで、少し高くなってたから

なかなか見やすい箱でよかったです👍👍

 

 

難波ロケッツの跡地やったんですね~^^

 

なんばパークスの先の方にあります(説明雑w)

 

入るとこイイ感じ♪

 

 

大きなバックモニターがあったから

そこにグループのロゴを映してて、それがカッコよかった!

 

 

特に、先に登場したエウロパデリッックもともとカッコいいグループやから、

新しいステージが凄く似合ってましたね~🎤✨✨✨

 

動画撮影OKみたいでした📹

 

 

エウロパはホームページもカッコよく作り込まれててダウン

プロデューサーがかなりこだわってると思いますね。

 

 

いやもう、

このビジュだけでもキラキラキラキラキラキラすでにメジャー級やろっ!!!

 

 

 

初めて見た いさちゃんのあまりの美しさに参りました😍←

パフォーマンスももちろん良かった!

 

これ⤴加工に見えるでしょ!?

 

いやいやいやいやw

ガチで超美人なんですよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

もともと曲はノリがいいのばっかやから音符

それをこんな超キレイなアイドルが目の前でパフォーマンスしてたら

そりゃ楽しいってびっくりマーク爆  笑左矢印左矢印

 

 

うづちゃんはめちゃスレンダーでダンスキレッキレやったし💃✨✨

 

 

 

かやちゃんも新メンバーみたいですが、

以前のエウロパにはなかった癒し系な感じがありつつも勿論カッコよくて、

メンバーが減ったことがマイナスには感じられずに、

むしろいい意味でタイトになって

さらにカッコよさが増してる感じがしました👍👍👍

 

 

最後の曲がKRD8とのコラボになったんですが、

実はコラボをやるとの告知を見ても

ボクはぶっちゃけさほど興味なかったんです。

それは変な意味ではなく、

KRD8とエウロパはいい意味でカラーが違うグループやから

コラボがハマるイメージが湧かなかったんですよ。

 

そしたら、

コラボで登場したのは かほちゃんらぶたん!!

(なるほどひらめき電球 そういうことかっ!!)と

一気に上がりましたアップアップアップ

この動画⤴見てもらえばわかりますが、

ここでひとつの沸点がきましたねメラメラメラメラ フロアもボクもメラメラメラメラメラメラウシシ

 

フツーなら、コラボやのに推しメンがステージに登場しなかったら

ガッカリするところですが、

かほちゃんとらぶたんに絞ったことによって

KRD8&エウロパではなく

まるで5人のエウロパデリックになってたんです!!!!!

 

かほちゃんは可愛いだけじゃなくてスタイルも超イイから

エウロパのメンバーと並んでもめちゃハマるし✨✨

1回しかレッスンできてなかったはずやのに

ダンスもハマってて音譜音譜

その 超イケてるかほちゃんを見て一気に火がついたボクはメラメラメラメラメラメラメラメラ

初めて水色のペンラ振ってました!!!!!(≧▽≦)

みゆゆちゃんがいなかったからこそ水色振れたんです(笑)

 

圧倒的イチ推しはみゆゆちゃんでも、

今 最強の二推しはかほちゃんなので

その気持ちを初めてヲタクとしてアピールできたのも上がったビックリマークビックリマークビックリマーク爆  笑

 

もう とにかくココで火がついてからのKRD8の登場

いきなり超久しぶりの『HYPER JUMP』からきたら

そりゃハイパー上がるって!!!

最高にキャッチーな曲やから🎵

エウロパとのツーマンにもピッタリやったチョキ

久しぶりにハイパージャンプしたから(笑)

おかげでコレ書いてる今もヒザ痛いんやから泣w

 

 

さすがに気合い入ったセトリでしたが、

ボクとしては

『ディープ』からの『ワッチャ』が上がりましたね~ビックリマークビックリマーク

 

 

『Daybreak』のみゆゆちゃんのシャウトに魂が震えました。

 

あと、やっぱり

『platinum 8 heart』が今かなりきてる!!

 

代表曲の『GOLD』をやらなかったのが意外でしたが、

 

今回のライブで、この『プラチナム』が新たな代表曲になった感さえありましたカラオケグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みゆゆちゃんは副リーダーとして、

8月24日のBIGCATワンマンに向けての

この 主催ツーマンライブには強い思いがあったみたいで、

実際、ステージの煽りは明らかにいつも以上の気合いを感じました。

勿論いつも気合い入ってるけど、

同じ難波で2月にやったフリーライブを思い出しました。

その時も、KRD8のファン以外に届けたいというみゆゆちゃんの思いを強く感じて、

その時のみゆゆちゃんの、グループをもっと上にあげたいという気持ちを強く感じたボクは

そこからまたみゆゆちゃんにハマっていったんです。

 

汗を輝かせながら歌だけじゃなく煽りも全力でやってるみゆゆちゃんはひと際美しかったです✨✨✨✨✨

珍しく髪をまとめてたせいか小顔に見えました😊

物販で間近で見た時もホンマにキレイやったキラキラキラキラキラキラ(*´ω`*)💙

 

 

 

 

エウロパのライブを観てた時は

いさちゃんの物販に行こうかと考えてましたが、

コラボのかほちゃんが素晴らしかったので、

いさちゃんに行くつもりやった限られた予算をwかほちゃんに(´ω`*)

とにかくコラボが素晴らしかったことを暑苦しく伝えて(笑)

 

かほちゃんは控え目な性格なのか、

普段は自信無さげな発言もあるので

「そんな可愛くてステージもイケてんのに、なにを言うてんねん」とか言っちゃいました(^^ゞ

 

「陽キャになるぞ」ウシシブルーハート

 

今回のコラボの大成功で、かほちゃん覚醒しそうな気がする^^

あと、エウロパをパクる必要はないけど、

KRD8の新たな可能性も感じるパフォーマンスやったなぁ!

 

 

ピンボケしてたから撮り直してもらったけど、

みゆゆちゃんのおみ足がイイ感じやった(´ω`*)

 

 

みゆゆちゃんには初ツーマンの大成功をお祝いする気持ちを伝えましたがお祝い

みゆゆちゃんは会場選びからこだわって、

キャパがけっこうあるMETA VALLEYに敢えてして、

プロデューサーから「小さいところでもよかったんちゃう?」みたいに言われたこともあったそうなんですが、

結果的にはお客さんしっかり入って、しかもどちらのライブも最高に盛り上がったからホンマに嬉しかったと思います。

っていうか、ホンマに嬉しそうでした音符照れ

達成感で輝く推しメンの顔は最高でしたキラキラキラキラキラキラ

ってか、みゆゆちゃんホンマにキレイになったキラキラキラキラキラキラキラキラ(定期てへぺろ💙)

撮影タイムは終わってたので

自分で撮りました📷😊💙

敢えてステージ後ろのモニターまで写したのがポイントです(笑)

 

 

 

これからのツーマンの相手が発表されましたが、なかなかのメンツ!

全て今回のMETA VALLEYっていうのがイイ👍

ホント、良い箱やったからオススメできます👍👍

ロッカー無いのだけ不便。クロークはあります(500円)。

 

Yogibo META VALLEYやから

Yogibo置いてます(笑)

 

 

 

 

 

ツーマンのスタンプラリーも始まりました。

推しメンポスター欲しいな~(#^.^#)

 

 

 

お初のMETA VALLEYがKRD8でよかった!!^^

あっ、正確にはエウロパちゃんや(笑)

 

 

お初の箱は嬉しくて色々撮ってまうww

まぁ またツーマンで行くと思うからその時にウインク

 

 

 

💙右矢印みゆゆちゃんが俺のヒーロー!!星ウインク