KRD8がカラスクとのツーマンで魅せた、可愛くてカッコよくて最高に熱いライブ!!心斎橋JANUS | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

KRD8 菅原未結
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
カラフルスクリームゆうか

カラフルスクリーム主催のツーマンライブイベント

KRD8が登場しましたビックリマーク

 

まさにボクにとっては〈夢のツーマン〉カラオケキラキラキラキラ

 

 

 

ただ、ここのところ久しぶりにKRDモチベが下がっていたので↘

少し緊張して開幕を待っていました。

どっちが先にやるか分からなかったんですが、

開演15分前くらいに入ったら、思ったよりお客さんいて、

まるでコロナ禍の時のライブみたいに

人と人のスペースが空いてるところが散見されたから

いきなりイラッとして←

荷物だけじゃなくてフロアに傘置いてるバカまでいたから

その傘をズラして四列目くらいまで行きました。

ホンマは二列目くらいにもスペースあったけど

先に入場したヲタクより露骨に前に行くのもナンやし、

四列目でもよく見えるし、

モチベ的にもちょうどいい距離感かな、と思いました^^

 

 

 

 

 

カラスクのプロデューサーの正垣和則さんが作曲した『Pinky♡Magic』がボクは大好きで、

KRDの曲の中では一番かわいいと思っているので、

カラスクのヲタクにも好まれそうな(『Pinky~』をやって欲しい)(『Pinky~』を対バンで観れるチャンスは今日しかない)と思ってたら

いきなりキタァ~~~!!!(≧▽≦)🎤♬💖

 

物販でその話みゆゆちゃんにしたら

みゆゆちゃんがセトリに入れることを提案したそうで

「さすが!」と!!😊💙

 

そこから同じく正垣さんの『Smashing Story』がきたから

すがちゃんコールのところで最前へ💨💨

 

 

 

始まる前の微妙な不安は出だしの『Pinky~』でいきなり払拭されたというか、

ステージに登場したみゆゆちゃん見た途端デレ顔やったし😍←

そもそも前にKRDのライブ観てから二週間ちょっとしか経ってないから、

みゆゆちゃんに「久しぶり!」って言われても

「3月4月行き過ぎたからあれやけど、まだ二週間ちょっとやで」と(笑)

 

だから、前の日にUPしたブログに

まるで みゆゆちゃんから離れる可能性があるようなことを書いていたのを

「なんかオーバーやったな」とみゆゆちゃんに謝りました(^^;

「オレ面倒くさいやろ?」って言ったら

「そんなことないよー」って、本心で言ってくれてるようやったからホンマに嬉しかったです(^.^)

ただ、「みゆゆちゃんとKRD8に本気やからこそ、みゆゆちゃんと考えが違うことを言うこともある」ということを伝えたら、そんなボクの言葉もしっかり受け取ってくれたみたいで、

やっぱりみゆゆちゃん好きやわ~💙って思って

「大好き!」って言いました💙💙(´ω`*)

 

 

 

3曲目の『花蝶願踊』も正垣さんの曲という認識はなかったんですが、

最近けっこう頭の中でかかってたので🎧♫

この、正垣さん曲3連発の出だしが最高やったビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

もう、『call my name』からの流れは神セトリやろっ!!

そりゃ個人的には『ワッチャ』や『ハイパー』も観たいけど、

もはや好きな曲増え過ぎて、そこまで求めるのは無理ってもん^^

むしろ『call~』から一気にロックテイストに入ってからの流れが熱すぎて✊🔥🔥

『Queen~』のかほちゃんのいいところのソロで、

いつもはおとなしいイメージがあるかほちゃんのヲタさんがリフトで上がってるのを見て、

リフト見て初めて(ええやん!)って思いましたwww

後ろの方でやってて ステージ観る妨げにならんかったっていうのもあるけど、

リフトを容認するつもりはないけど、

長年ヲタクやってきて初めて好感を持てるリフトを見れました(笑)

 

各推しメンのソロで、そのヲタクが最前に突っ込むのもお約束感あるしw

自分も最前突っ込んだし💨

こういうノリはKRDライブならではの楽しさやな~音譜って思いましたねウシシ

 

 

『circle』と『dance~』が連チャンできたから

初めて連チャンでサークル回ったし走る人DASH!DASH!

多分みゆゆちゃんからボク見ても

(なんや いつもと一緒やん)って思ったんちゃうかな?ww

 

思いっきし楽しんでからの

エモい『platinum 8 heart』も熱くて

 

 

カンナちゃんともガッツリ目が合った気がした目メラメラ

いや、カンナちゃんだけじゃないけど^^

『platinum~』のブログを↓カンナちゃんが読んでくれたっぽかったから

そう感じたのかも(^^ゞ

とにかく特に最近になってさらに思い入れが増してた曲やから

自分も一番熱くなったメラメラメラメラメラメラ

 

そこからまさに新体制KRD8の代表曲『GOLD』で締めるとか完璧!!!!

 

ソロじゃなくて、伴奏で声出すところで最前突っ込もうか!?と初めて思ったくらいの

完全燃焼でしたメラメラメラメラメラメラメラメラ爆  笑

 

 

 

 

 

 

コレ書こうか?迷ってんけど、

武将衣装って、振りによって腕がよく見えるから👀

みゆゆちゃんの二の腕も大好きなボクとしては

そこも上がったんよな~😍←←

こんなコト書いたらライブレポが台無しになるかもやけどww

みゆゆちゃんはボクがみゆゆちゃんの二の腕も好きなん知ってるハズやからええかな、と(笑)

わかるヲタクにはわかるハズw

なにが言いたいのかというと、

みゆゆちゃんはお顔が可愛いだけじゃなくて

その全身から発せられるオーラが大好きってことキラキラキラキラキラキララブ

みゆゆちゃんが全身から発するパワーこそボクの元気のみやもと、もといw

元気のミナモトなんやとあらためて思いました(#^.^#)

いやもう 全部好き爆  笑💘

 

 

 

 

みゆゆちゃんを推し始めてそろそろ二年になりますが、

五年・六年の付き合いのゆうかちゃんやのんぴちゃんはもう

ボクの感情の起伏の激しさには慣れてくれていると思いますが(^^ゞ

みゆゆちゃんは二人よりまだ若いし、

ボクのそういうところで戸惑わせてるんじゃ?と心配してたんやけど、

いつものニッコニコな笑顔で迎えてくれてホンマ嬉しかった照れ

そりゃ「大好き!」って言うわ💙

何回言ってても💙💙💙

 

 

 

 

♪Pinky♡Magicポーズピンクハート照れラブラブ

 

 

特典会ではカラスクとの衣装交換があって、

画像がいっぱいあるのでカメラ

後日まとめてUPするかもですメモ

 

 

 

菅原未結💙KRD8(@krd8_miyuyu)さん / X   

デニム衣装で、あみちゃんの緑💚

 

 

 

 

グリーンハートブルーハート

 

 

 

なにを着ても

 

 

 

 

この笑顔がいちばん!😊💖