ドラマ『Eye Love You』6話~最高に盛り上がった♡♡【第一章完結】!!!   | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

📺ドラマ『Eye Love You』6話【第一章完結】

 

 

〈ドラマのブログは基本ネタバレです✑>

 

 

 

 

 

 

 

前回は花岡の侑里への気持ちが分かる劇的なエンディングで

侑里の気持ちが大きく揺れるラストでしたが、

今回は前半は軽いコメディタッチで、

クライマックスはまたラブストーリーとしてエモくなるドキドキドキドキ

6話目にして、またも中だるみのない展開でしたビックリマーク

 

このドラマをすすめてくれた娘と

「もうあれで最終回でええんちゃう!?」って言うくらい最高の盛り上がりでした!!爆  笑笑

 

 

 

 

花岡のイイ奴っぷりがまた出てましたが^^

特に、ラーメン屋で侑里を座らせるところがよかったですね!

ほんまイイ男!!

 

 

 

このドラマは適度に舞台設定に変化があるのも飽きないところです👍

 

 

 

ストレートなテオがやっぱりいいです!

 

 

 

侑里の能力とアイヌ民族の伝統がリンクしそうな興味深いシーンでした。

ドラマ終盤は侑里の能力について描くのは確実ですから、

どう落としどころをつけるのか楽しみです。

 

 

 

酒蒸しでこうなられちゃ汗w そりゃ旅館のニイちゃんもビビるわあせるww

 

 

 

ここからの星空デート星空がよかったですね~ハートほんわか

流れ星「言ったら、叶えてくれる?」

 

 

 

「侑里さんのこと、もう好きじゃないです」

 

 

今回はテオの心の声字幕付きバージョンで観ました⤵

(ウソだよ)

 

 

(ごめんね)(すごく愛してる)

 

 

ドキドキ耳

 

 

 

 

 

 

テオが子供のころに絵本を読んでくれていた女性が登場して、

ここの展開もとても楽しみです。

 

 

 

 

 

やっぱり出会いが鮮烈やと忘れられないですよね💖

テオは侑里と付き合いが長い花岡には敵わないと思ってたけど、

テオと侑里の出会いに勝るシチュエーションはそうないです。

ボクが好きな歌のタイトルで言ったら“ときめきのアクシデント”って感じひらめき電球恋の矢😊

 

 

 

ストレートなテオと、

ずっと気持ちを隠してる花岡のキャラの対比もホントにいい。

 

花岡の優しさに泣ける‥ぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「じゃあボクは‥」

 

ここで侑里が食い気味に答えるところが最高過ぎます爆  笑💘💘

「僕も好きです!」

 

 

 

ここで主題歌がかかるタイミングも完璧音譜キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

「テオ君のことが好きです!」

 

「大好きです!!」

 

 

 

「僕も好きです」

「愛してる」

「すごく愛してる」

 

 

ここでテオが、心の中で言ってた言葉を―

韓国語で愛を叫ぶのが最高過ぎたビックリマークビックリマークビックリマーク(≧▽≦)💘💘💘

 

何回観ても泣くえーん

 

 

ここはボクが今までに観てきたラブストーリーの中でも

屈指の名シーンになりました💖👍

 

 

 

 

 

つま先立ちしてる侑里かわいい(´ω`*)

 

 

撮影も素晴らしくて、映像も美しい

完璧なラストシーン✨✨✨

 

ホント、ここで終わってくれてもいいくらい感動しました(´ω`*)

 

 

 

 

 

 

(1) TBS火曜22時❣️『Eye Love You』【公式】(@eyeloveyou_tbs)さん / X (twitter.com)

照れピンクハート