ヨドバシカメラ梅田のカラフルスクリーム♫ボブがめちゃめちゃ可愛い☆☆☆ゆうかちゃん♡(#^^#) | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

6日にヨドバシカメラ梅田2階Links広場であった

カラフルスクリームの観覧無料イベント

【金晩アイドルライブ】に行って来ました!

 

今回は開演前に動画・静止画とも撮影可能というアナウンスがありましたが、

静止画に絞って撮影しました📷

 

本イベントは観覧フリーやのに

静止画撮影が基本OKで、

しかも30分がっつりライブやってくれるのが魅力🎤音譜

 

ヨドバシでたまたまカラスクを見て気になってる方には

明日、同じく梅田のアムホールであるワンマンライブがオススメですビックリマーク

下矢印下矢印下矢印

🎫

ダウンダウン

 

ヨドバシでのライブを見てもらえば分かりますが、

フリーライブでもメンバーみんな全力で楽しいライブをやってくれるので音符音符

ワンマンライブも楽しくなること確定ですウシシルンルン

 

 

 

 

 

カラスクは楽曲が粒ぞろいなので

今回のセトリも素晴らしかったですね~カラオケ虹グッド!

 

 

この頃はあまり聴けなくなったイメージのある

『カラフルライド』から始まったから上がりました🎢ラブラブ

 

自分が観たライブの動画がUPされてたら嬉しいです⤵😊

 

 

では、一気に貼りますカメラ虹義理チョコ

 

 

 

 

こうゆうゆうかちゃんを見てる時が最幸ブルーハート照れブルーハーツ音符音符

 

 

 

 

 

 

 

髪キレイキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

最強ボブゆうか👑💙

可愛すぎるぅ~~~爆  笑💘💘💘💘

 

 

 

 

 

 

どんなステージでも全力で楽しむカラスクメンと🌈ルンルンルンルンルンルン

ゆうかちゃんが大好きです💙🥰音符音符音符