叶星のぞみ物販撮影➂~久しぶりのマスク無し物販撮影のメチャ可愛いのんぴちゃん☆☆☆心斎橋FANJ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

五代目KONAMON叶星(かなせ)のぞみ物販撮影ブログ➂】

 

 

3月19日、心斎橋FANJののんぴちゃんです

 

この日ののんちゃんは

いつも以上に煽りが気合い入ってましたねグー爆  笑炎炎

 

 

久しぶりにマスク無しの物販撮影ができたので

テンション上がりましたラブラブカメラドキドキアップドキドキアップ

 

なんか幼く見えるなにっこり

ってか、かわいい~~ハートラブラブ

 

 

 

なんて言うか分からんけど、

脚のヒモみたいなのかわいい(*'ω'*)

 

 

 

 

トイプードルワンちゃんのんちゃんかわいい🐶ハートラブラブ

 

 

 

 

この表情お気に入りハート照れラブラブ

 

たしか「一番可愛いビックリマークって言いました^^

 

 

 

優しい表情ののんちゃんも好きほんわか飛び出すハート

 

 

 

 

かわいいな~~(´ω`*)ハートのバルーン

 

 

 

マスク無しの物販撮影が久しぶりで📷

少しでも早くツイートしたかったから

スマホでも1枚撮りました📱ダウン

世界一かわいいワンコ🐶🌟

無加工でもイイ感じ照れ(いつも撮って出しばかりですが^^)

 

 

これ昔からのんちゃんに言ってるんやけど、

写真の削除要請はのんちゃん本人からのみ受け付けます。

のんちゃん優しいから遠慮しそうやけど(^^ゞ

 

 

 

この日はヲタ友のmAtsさん(マツさん)も写真を撮ってはって、

掲載許可をいただいたので<(_ _)>

載せておきます📷下矢印

 

何故のんぴちゃんは圧倒的に可愛いのか?

自分の人生で見てきた女性の中で(リアル・有名人問わず)

一番可愛いと言い切れるのは何故か?

実は具体的に上手くは言えないんですが、

もちろん目とか好きなんですが、

ボクはのんちゃんのお鼻の形が絶妙にイイと思ってます😊

鼻って高くてキレイな鼻と、そんなに高くはなくても可愛らしい鼻の二つに大別されると思うんですが、のんちゃんのお鼻って個人的にはその両方を理想的に合わせたキレイで可愛いお鼻やと思うんです👃キラキラキラキラ

マツさんのキレイなお写真を見てあらためて思いました(^.^)

 

 

 

 

宇宙人は映画における空想のしか見たことないですが(笑)

のんちゃんは宇宙一カワイイです😍上差し