五代目KONAMONがまさかの新衣装お披露目でロックタウンを盛り上げた#女子箱377!!! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

 

22日にあべのロックタウンであった【女子箱#377】で

五代目KONAMONのライブを観てきました!

 

 

 

仕事帰りはまずチャージ🐮🍺😋💗

 

 

 

 

 

ここのところ極度の財政難でw

今回は3日以来のライブ参戦。

粉は先月の27日以来になりましたが、

この日はいくつかの条件が合っていたので密かに狙っていましたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

注意ツイートがまた貼れなくなったので汗

とりあえずスクショ貼ります💻)

 

まぁ Xもこれからどうなるか

自分がどうするか分からないので、

面倒ですが、スクショの方が確実に残るとも言えます^^

 

 

 

 

さっき書いたように

ボクは最初から今回のライブに行こうと思ってたんですが、

当日にメンバーや運営から

「今日は何かがある!」的な匂わせがいくつもあってw

まぁどうせ行くつもりやったから

逆にそんなに気にしてなかったんですが←

 

まさかまさかの(ビックリマークビックリマーク)

新衣装お披露目でした~~!!!!爆  笑

 

 

 

 

のんぴちゃんに言いましたが

「新衣装は1%も想像してなかった」です(笑)

 

 

だって運営が変わったとはいえ

三代目KONAMON時代は衣装ずっと一緒やったし

ROWEL時代も一回少しリニューアルしただけで

のんちゃんは衣装に恵まれてきたとは言えないんですよね。

 

だからメンバカラーを強調したカッコカワイイ五代目の衣装が

ボクも心底嬉しかったし、

凄く気に入ったから

この衣装ならずっと同じでも満足やったんです。

 

そしたらなんか違う衣装で出てきて👀

(なんちゃって衣装かな?)って思ったんですがw

照明が明るくなるとひらめき電球目

(いや、コレちゃんと金かかってる衣装やぞ!)と思ったワケです^^ゞ

 

 

しかもSPRISE・Lumina∴Twinklarityでお馴染みの

名曲といっていい『セツナ、スパークル。』の初披露という

Wのお披露目びっくりマーク

 

 

 

 

 

カラスクのプロデューサーの正垣さんがアレンジしてるんや(^^♪

 

 

 

こんな↑つながりがあったとは(!!)

 

 

アイドルの王道の盛り上がり曲で

関西のヲタクには馴染みがあるから

会場は盛り上がりましたね~~!!

 

ボクはもしアイドルらしい曲をカバーするなら

三代目の『勇気のミナモト』をやってほしいんですが、

五代目の盛り上がり曲が増えるのは

これからの活動にとって間違いなく大きな武器になると思いますね!

 

 

配信で聴けるのも嬉しい⤵♫

Amazon Music Unlimitedのlumina⁂twinklarity

 

五代目の曲も配信して欲しい~~~っ!!!

 

やっぱり普段から聴いてると

グループへの思い入れも増しますからね(^.^)

 

 

 

『Dilute』も『Far Away!』もやらないのは

個人的に初めてやった気がしますが、

ここのところ立て続けに新カバーをお披露目してるから

まぁ想定内(^^ゞ

 

粉の場合 静止画撮影OKやから📷二重丸

沸かなくても撮影に徹すればいいワケで、

特に今回は新衣装のお披露目やったから

セトリうんぬんより撮るのに必死でした(笑)

 

 

 

今までロックタウンのステージはあんまり撮影した記憶がないんですが、

思ったより厳しかったです(^^;

ただ、こればっかりは箱うんぬんより

照明との絡みが大きいと思いますね。

明る過ぎても逆にアカンからな~(;´・ω・)

 

まぁそれでも

イケてる新衣装を撮れて上がりましたねカメラドキドキ

 

 

 

前髪かわちいキラキラキラキラニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

金かかってそうでしょ!?w

 

 

 

 

 

 

のんぴちゃん自身が気に入ってるのがよく分かりますアップアップ照れハートハート

 

 

可愛すぎる~~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ爆  笑ハートラブラブ

 

 

 

ブルーハートブルーハーツ

 

 

 

 

 

グリーンハートグリーンハーツ

 

 

 

 

 

ボクはこういう

ベースが同じでデザインが少しずつ違う衣装が好きなんですハート

KARAとかそういう衣装のイメージありましたね👗✨😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの新衣装なんでピンでアップ目がハートラブラブ

 

 

とにかく新衣装のお披露目を見れて

しかもめちゃめちゃイイ衣装やったから

テンション上がってたのがドキドキドキドキ

のんちゃんにも伝わったと思います爆  笑

 

のんちゃんもそれを喜んでくれましたね照れ

 

ボクはライブ行ったら基本ブログ書くんですが✑

今回のライブ参戦は事前に言ってたので

「ブログ書いてくれるかな~?」みたいに

メンバーと話してたそうで、嬉しかったですね(^.^)

 

 

 

 

ラブハート

キラキラキラキララブラブラブラブ

 

 

「パンツスタイル初めてやねん」と教えてくれました😊

スカートに見えるようにデザインされてることも教えてくれて、

こういうのはなかなか分からないので

教えてもらえてよかったです^^

 

のんちゃん自身が新衣装を凄く喜んでるのが伝わってきましたね(#^.^#)

 

こんな短いスパンで新衣装作ってもらえるなんて

KONAMONが運営から大事にされてると思えて

それも嬉しかったですね^^

 

 

 

 

 

のんちゃん自身が幸せそうやったのがなによりでしたほんわか

 

 

 

せっかくの新衣装やし、

バーカン近くのわりと明るい所で特典会やってたので

物販撮影しました📷

 

 

ポーズかわちい照れ

 

 

アイドルの王道のんちゃん星おねがいハートラブラブ

 

 

今度こそ← 物販撮影のブログUPしようかな(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五代目のんちゃんは―

 

王道アイドルですびっくりマーク🌟ウインク💖