出会って5年♡ 今が一番アイドルとして輝いてる☆五代目KONAMONの叶星のぞみちゃん!!!!! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

昨日の27日にOSAKA MUSEであった

アイドルの対バンライブイベント

【What's Showtime vol.1】で

五代目KONAMONを観てきました!

 

 

 

このライブの十日ほど前に

アイドルヲタクとしての自分のスタンスについて考えさせられることがありましたが、

自分のブログで‘本音を書く’というスタンスを変える気はないので、

ヲタクの本音に耳を傾ける気がないアイドルは推せない、という結論に達しました。

 

元しゅかしゅんの茉奈ちゃんは配信で

「ピップさんはいいところも悪いところも言ってくれるから、頑張ろうと思える」と言ってくれました。

もちろんそれが本音かどうかは茉奈ちゃん本人しか分からないところですが、

茉奈ちゃんを最後まで推し切れたのは

茉奈ちゃんがそういうアイドルさんやったからやと思います。

 

このことについてはいつかあらためて書くかもしれません。

 

またまた← なんかしょっぱい出だしになってしまいましたが、

喜怒哀楽の激しさなんて今さらどうにもできないし

(これでも怒りの感情は日々抑えてます)

それがあるからこそライブも本気で楽しめるんです♬

 

同じく喜怒哀楽が激しい粉モンののんぴちゃんと出会って五年が経って、

この日の物販でのんちゃんは

「このごろ気分の上げ下げが激しい」みたいに言ってたんですが、

のんぴちゃんがその感情を日々抑えてるのも

昔とは違ってちゃんと伝わってきています。

 

のんぴちゃんに対してほど

感情の起伏とそれにまつわる行動を示してしまったアイドルはいませんが、

それを越えて今会えていることで、

この五年で今が一番のんちゃんに対しての気持ちがしっくりきているような気がします。

 

喜怒哀楽が激しい人間同士は時として負の感情がぶつかってしまいますが、

逆に、似た者同士、それだけ理解できるということでもあります。

 

 

とにかく、このライブの前までけっこう悶々とした日々が続いてたし、

財政状態がかなり厳しいしで、

ヲタクモチベはかなり下がってて、

それでものんちゃんには会いたかったし、

ライブのタイミングがよくてしかもコスパも高かったから、

連勤疲れもなんのそのw

最初は『MEG ザ・モンスターズ』を観に行くつもりにしていましたが、

大好きなサメちゃんを🦈

のんちゃんが食ってしまいました🐶ww

 

ちなみにのんちゃんもサメ好きやったと思います^^

 

 

 

ライブ前のチェキ飯in松屋🐮

時間なかったからビールなしでかきこみました(^^ゞ

 

 

 

 

KONAMONの前の

すーぱーぷーばぁー!!の途中から入場しましたが、

今すぷばは1曲撮影可能になっていたので撮らせてもらいました📷

あかねん相変わらずハジけててよかったです!

 

 

もうけっこう長いこと物販行ってない気がしますが、

9月4日にBIGCATでワンマンがあるので頑張ってほしいですね^^

 

 

 

ROWELでのんぴちゃん・せなちゃんと一緒にやってた

ワッツ◎さーくるのここねちゃんの写真も久しぶりに撮りました📷🍙^^

 

ここねちゃんホンマ明るいコやわ!!

こっちも笑顔になるしかないwウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事疲れがかなり残っていたので

KONAMONでは撮影をメインにしようと思って、

他の人の邪魔にならないように端っこに行ったんですが、

端にズラッと荷物が置かれててまた←イライラむかっ

なんとか隙間に入って、荷物を足でズラしてやろうと思ったら

重すぎて動かないというね。

毎度のこととはいえ毎回ホンマ腹立ちますむかっむかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんなイライラ状態のボクを

一瞬でデレ顔にさせる😍←←

のんぴちゃんアイドル力半端ないですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

カラオケ炎ハートハートハート

 

 

 

 

 

ラブピンクハートラブラブ

 


 

 

 

ピンク髪が可愛くてドキドキドキドキドキドキ

ボクが好きなショート髪が伸びてましたが

毛先がウェーブした感じがまるでお人形さんみたいでw

めちゃメチャ可愛いのんぴちゃんを見た瞬間目

それまでのモヤモヤが嘘のように

完全なアイドルヲタクに戻ってました(笑)

 

 

 

 

照れハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

せなちゃんがお昼は個人で別のお仕事があったので、

晩のライブに間に合うか心配でしたが

3人登場したからテンション上がりました

 

 

引きで3人のショットもけっこう撮ったのに

何故か引きのショットの方がピンボケ多くて📷汗

ズームを多用したのんぴちゃんの方がよく撮れてたというね(^^ゞ

やっぱ写真って念が写るんかな~?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『透明スクリーム』もだいぶヲタクに浸透してきたようで

会場は盛り上がってましたねビックリマークビックリマーク

 

 

のんぴちゃんの煽りもいつも以上に気合い入ってるように見えましたメラメラ🐶メラメラ

 

 

 

粉は『逆境のSOLDIER』みたいにエモい曲もあるから

照明もエモくなるところがいいひらめき電球グッド!

あんまり照明の演出を感じないグループもあるもんな。

 

 

 

 

 

最後にお客さんに思いっきり手を振るのもエエんよな~バイバイ

こういうのってヲタク嬉しいんよねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

物販でのんぴちゃんに

「お風呂で歌ってた時の方がダウン調子よかったんちゃうん?」と言ってまいましたw

でも、こういう冗談もつい言えちゃうのがwのんちゃんなんです😊

 

 

 

 

粉はサイン付きチェキが1000円とリーズナブルで、

指名入場特典でチェキ券をもらえることも多いので

チェキと物販撮影(1分1000円)のループが基本なんですが、

今回はフロアがごった返してたので

珍しくチェキでループしました。

 

ちなみに今回は前売り500円でチェキ券もらえたから実質トクしてます^^

通常と同じチェキ券をもらえるのも嬉しい。

 

 

 

ボクはピンチェキをお願いすることが多いんですが、

前にのんちゃんとツーショット撮った時に

近い距離が嬉しかったから😊ラブラブ

ここんとこ3回連続でツーショ撮ってますwww

 

今回は

「勝手にハートポーズせんといてや」と言って(笑)

ちゃんとハートできましたハート照れラブラブ

 

 

この前のんぴちゃんがガッツリ夢に出てきた話もして、

「実家に帰ってる時にのんちゃんがおって、一緒に寝てたから

のんちゃんが嫁さんってことやったと思う」と

かなりイタいw夢の内容を言いましたがww

のんちゃんノリいいから

「じゃあ奥さんと別居してくれる?」って言ってきたからウシシ

「スグ別居する!」と答えました(笑)(笑)

 

今思い出しても幸せな夢やった星空キラキラほんわかハート左矢印左矢印

 

 

この前推しメンが3人揃った時のブログの話もしたけど、

オフレコにしときましょうかねてへぺろ

 

もうひとつ、これは他の推しメンにも言われたことない

凄く嬉しいこと言ってもらえたけど、こっちも内緒🤭

 

 

 

ボクの前のヲタさんと楽しそうに話してるのんちゃんを見ながら

(可愛いなぁ~~)とデレ顔してたくらい笑

とにかく可愛かったです照れ

 

あまりにも可愛かったから

ピンチェキは「近めで」お願いしたら

史上一番近い!?ショットになりましたw

カワイイ~~~ッびっくりマーク爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

カラスクのみくるちゃんの話もできてよかった(^.^)

 

 

ボクにしては珍しく話したい事ほぼ話せました^^

半分以上「可愛いドキドキ」ばかりでしたがw(通常運転ww)

 

コレ昔から思ってたんやけど、

まぁ のんぴちゃんに限らんけど

アイドルって可愛いのに自分の容姿に自信ないような発言するコ多いよな。

まぁいつも可愛いアイドルに囲まれてるから

そう思ってまうんやろうけどね。

 

のんぴちゃんに

「自分の顔って当たり前にいつも見てるから

可愛いって分からんのかなー?」なんて言ってました(^^ゞ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキラブハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 

 


「のんちゃんだけ好き」なんてDDが言えるワケないやん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんちゃんだけ愛してる💖左矢印左矢印左矢印