KRD8ライブは鉄壁!みゆゆちゃんへの想いを新たにした♡心斎橋JANUS【IDO-LIVE!!】 | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

KRD8 菅原未結
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
カラフルスクリームゆうか

 

 

 

17日に心斎橋のMusic Club JANUSであった対バンライブイベント

【IDO-LIVE!!】KRD8のライブを観てきました!

ちなみに【アイドライブ】です。イドライブじゃありませんw

 

JANUSでKRD8といえば忘れもしない、

去年の6月に二年以上ぶりにみゆゆちゃんに会ったのがこのJANUSでメモダウン

そこからの推し活はご存知の通り(笑)

 

 

 

 

 

JANUSはキレイなライブハウスでバーカンもオシャレ。

バンドのライブでも馴染みのある好きな箱で、

その上にみゆゆちゃんと再会した大切な思い出もできた💙

それに、みゆゆちゃんが基本毎日配信しているショールームで💻

前のIDO-LIVE!!では 主催者さんに申し訳ないほど集客が厳しかったと言っていたので、

今月のKRD8のライブでは最優先のつもりで休みとってました^^

 

そしたら五日前とは逆に、KRD8に行くと決めてから

同じ心斎橋のFANJでKONAMONのライブが入って、

しかも ゆうかちゃんの狂兎は夜行性もそのライブに出るという

またまた心斎橋サーキットすることになりました(笑)

 

五日前にちょっと異常なくらい?!上がったばかりやったからww

わりと落ち着いた気持ちでKRD8の登場を待っていましたが―

 

しょっぱなからお披露目されたばかりの新曲『call my name』がきて

ココで全く初めて聴いたんですが

まず出だしのギターがかっこよく🎸♫

いきなり推しメンみゆゆちゃんの煽りからのソロで✊🔥🎤💙

そりゃあ上がるってモンビックリマークビックリマークグー炎

 

ストレートなロックチューンでカッチョよかったです!!グッ 

 

もちろん物販でみゆゆちゃんに

「新曲よかった!夏フェス向きやな!」って言いましたが

みゆゆちゃん、

胸に手を当てて「よかったぁ~!」って^^

 

新曲を気に入るかどうかでボクのモチベがかなり左右されることをみゆゆちゃん知ってるから(^^ゞ

『Queen~』の時も同じような反応してましたね^^

 

しかし それにしても去年の夏以降のKRD8の新曲の外れのなさは凄いです!!

 

ynzさんは『GOLD』と『Deep Impact』も作っているので

新体制のKRD8を支えているクリエイターと言って間違いないです。

 

これ、書こうと思いながらまだ書いてなかってんけど、

『GOLD』もロックチューンですが、

アレンジとかはロックはロックでもハードロック、ヘヴィメタル寄りやと

ボクは聴いて感じてて、そこがまた大好きなところなんですが、

今回の新曲はシンプルなロックテイストで

初めて聴いてもノレる♬

KRD8のファンが増えるであろう楽曲になっているのがいいです。

 

KRD8はこうやって↑

新曲を出すと歌詞も同時にUPしてくれるのがとてもいいです。

詞ってこうやって目で見ることでより頭に心に入ってくる。

つまり、こうやって歌詞をリリースしてくれることによって

こっちはその新曲をより好きになることができるワケです。

 

MVもきっちり作ってくれるし、

ここ一年で新曲のリリースとそのMVの製作をここまできっちりやってくれているグループはなかなかいないというか、ボクが知ってる範囲ではKRD8が一番ですね👍

 

 

 

 

『strobe edge』はたまにしかやらないので

去年の造船所アイドルフェスを思い出して上がるし💙(^^♪

 

12日に続いてまさかの(ビックリマークビックリマーク)『アンリミ』&『Deep』で

そりゃあまた上がるやろっ!!チョキ

 

それでいて『HYPER』もやってくれて

『Smashing』がきたら、そりゃ

「すがすがすがすが

 いやいやいやいや

 みゆゆですぅ~!!!」も力入り過ぎて

また「みゆゆですぅ~!」で声枯れてたわwww

ってか、そもそも風邪気味なんですけど(笑)

それでラストはもはや王道の『GOLD』ってコインたち

 

「まるで勝負セトリやったな!!!」って

みゆゆちゃんに言いました(^O^)

 

前回のことがあったあから

今回の【IDO-LIVE!!】は相当気合い入ってたみたいですメラメラメラメラ

 

同じJANUSで1月にあった【mini TIF】もかなりメンバー気合い入ってたんですが、

今回は気合いだけじゃなくて、

‘楽しもう’という気持ちがより感じられてよかったですねカラオケグッド!

 

みゆゆちゃんの煽りに対するフロアの反応もいつも以上でパー

「煽りうまくハマってたな~♫」ってみゆゆちゃんに言いました^^

 

バチバチに熱いだけじゃない、勢いだけじゃなくて、

KRD8のファン以外の人も楽しませようという、

その“FUN”の部分を今回強く感じられて音符

この半年でもKRD8がグループとして確実に進化している

のがよく分かりました。

 

実は1月の【mini TIF】ではKRD8が当日急に撮影OKにしてて、

それを知らなかったボクは撮影してるヲタクが気になって、

ライブ終わってから、ライブが始まる時に場内アナウンスで撮可の告知があったとヲタ友さんに聞いてプッツンきてむかっむかっ特典会も参加せず帰ったんですよ。

 

主現場になってまだ半年くらいでプッツンとキレることなんて今までなかったから

実はかなり危険な状態やったんですが、

その次に行った2月のライブで上がれるか?不安やったボクを

またブチ上げてくれたセトリを作ったのがかほちゃんでした。

 

 

 

12日のかほちゃんセトリもめちゃブチ上がったから、

またまたかほちゃんが出た^^入場特典のブロマイドにサインもらいました✑(#^.^#)

 

 

「かほちゃんのセトリで救われて、

かほちゃんのセトリでKRD8のライブの幅が広がった!!」と伝えましたブルーハーツ

 

 

 

KRD8みゆゆちゃん推しとしての自分は順風満帆のようで

実は1月はヤバかったと初めて書きましたが、

みゆゆちゃんを推し始めたばかりの時に

みゆゆちゃんがワンマンの前に体調崩して一週間ほどSNSの更新がなかったり、

割と早い段階で自分の気持ちを試されるような事があったのは

今思えば良かったと思います。

上に貼った一年前のJANUSのブログを読んでもらえば分かりますが、

みゆゆちゃんに久しぶりに会ってテンション上がっても

敢えて一ヶ月ブログをUPしなかったり、

ボクもそれなりに長くヲタクやってきたから、

今までの反省を活かしつつ(活かしてない気するけどw)

みゆゆちゃんのことは大事にしたいと思ってるんです💙

 

でも、のんぴちゃんが復活して

ゆうかちゃんモチベもまた高止まり状態で、

東京のリンカちゃんがコンスタントに大阪来てくれるようになって、

この一年のようにKRD8のライブに一番多く足を運べるかは

今は何とも言えないところもありますが、

この短いスパンで心斎橋で観た2つのライブで

KRD8のライブの鉄壁さを実感したのは確かです。

もちろんみゆゆちゃんへの気持ちの強さも💙💙

 

実はこのブログ、

ライブ観てから一週間くらいしてから書いてるんですが、

そのせいか ライブのことだけじゃなくて

普段考えてることとか、

ここ数ヶ月考えてたことまで書いちゃってる気がする(^^;

 

12日のFANJtwiceのブログはバカみたいやったのに(笑)(笑)

 

いやいやいやいや、

KRD8のライブが自分に中でテッパンであることをあらためて実感できた

今回の2つのライブはデカかったです🎤👍👍

 

 


 

 

8月11日に大阪梅田アムホールであるワンマンライブがますます楽しみになる音譜

心斎橋ライブになりました。

オレKRD8のライブほぼ心斎橋で観てるような気がする(笑)

 

8月11日は金曜日ですが

山の日で祝日なので皆さんお忘れなく富士山お祝い^^

 

 

 

 


ブルーハートブルーハーツ

 

 

 

 

去年は浴衣のみゆゆちゃん見れてんけど

今年は見れなくて‥泣

でも、TikTokあげてくれたからテンション⤴⤴(*'▽')ラブラブ

 

初めてオンラインで買った2Lブロマイドも浴衣をチョイスしてくれてたから

なおさら印象深い👘ドキドキ

この裏に書いてくれてたメッセージが本当に嬉しくて

今でも読み返す。

 

なんか 一年前に久しぶりにみゆゆちゃんに会ってハマったJANUSやったから

色々思い出してしまった(^.^)

 

一年前に二年以上ぶりに会ったみゆゆちゃんの

アイドルとしての覚醒ぶりには驚いたけど、

この一年の進化も凄いからキラキラキラキラキラキラ

この先も楽しみしかない照れ音符

 

 

 

 


キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ラブ

 

 

 

 


ニコニコハートハートハート

 

 

ホンマきれいになったなぁ~✨✨✨✨✨

 

 

 

去年JANUSで再開した一ヶ月後に

初めてみゆゆちゃん目当てでライブ行った日が

推し始め記念日かなぁ~?(去年も記念日いつにするか考えたけど)ダウンブルーハート

 

まだ曲もほとんど知らないのに

いきなり二日連続で会いに行ったんよねダウンブルーハーツ

この時の『HYPER JUMP』と、

ジャンプしてた俺にグッポーズくれたみゆゆちゃんの笑顔が

今でも鮮明に浮かんでくる目ひらめき電球

 

この時に感じたトキメキを恋の矢

今でも毎回感じさせてくれるのがドキドキ

みゆゆちゃんの最高・最強のレス👀💙💘

 

もはや恋のトキメキから

お互いを信頼する愛情にまで昇華したと言っていいかもw

って、みゆゆちゃんと会った後で

のんぴちゃん・ゆうかちゃんと会って

なにがお互いを信頼やねんww(と、自分でツッコんでおきます^^ゞ)

 

みゆゆちゃん、こんなボクやけど<(_ _)>

みゆゆちゃん本推し二年目もよろしくね♡♡ 

 

 

 

 

 

LOVEです💑💙💙