いつでも全力で楽しいライブを届けてくれるカラフルスクリーム♪~明日は野音ワンマン!!!!!!! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

2日にヨドバシカメラ梅田Links1階であった

カラフルスクリームのインストアイベントのブログをUPしましたが

メモダウン

 

この日は全曲静止画撮影可能で📷二重丸

30分ガッツリ撮れました。

こんなにカラスクのライブを撮れたのは

個人的には四年以上ぶりやったと思うので、

先のブログに貼った写真も一部含めて

ザザザッと貼りたいと思いますカメラダウンダウン

 

イメージしやすいようにひらめき電球セトリと動画も貼っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったより時間かかりました汗

 

明日の野音ワンマン前にUPしたかったので

写真へのコメントは割愛させていただきます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

インストアでも全力で楽しいライブを魅せてくれるカラオケ音符

カラスク史上最大キャパのワンマンは虹カラオケ

もう 最高に楽しいに決まってます音符爆  笑ルンルン音譜音譜音譜

 

 

明日は大阪城音楽堂で青を着て青をフリフリして

ゆうかちゃんから―

パチン☆LOVE💙✨もらいましょう😍恋の矢恋の矢恋の矢

歌うか分からんけど(笑)