青メロゆめちゃん生誕公演を盛り上げた五代目KONAMON!! レアなデコ出しのんぴちゃん☆☆☆ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

昨日の8日、心斎橋CLAPPERであった

青のメロディー【佐藤ゆめ生誕公演】

五代目KONAMONのライブを観てきました!

 

 

 

心斎橋CLAPPERってアメリカ村のBIG STEPの前にあるライブハウスと思ってたんですが、

この↓みうちゃんのツイートで、クラッパーが2つあることが判明w

(※実は1つでした^^;)

 

もうひとつのCLAPPERは行ったことなかった、というか、存在すら知らなかったので(^^;

まず場所を確認👀

 

(※アメ村のCLAPPERが去年の9月にこちらに移転したそうです)

 

 

 

 

 

親の心配事もあるからか、

仕事上がってからの疲労感が日に日に増しているので汗

しっかりチャージ🍺^^

 

まぁ そう言いながらも、先週もそうでしたが

足を向けさせる のんぴちゃんのアイドル力さすがです^^

 

 

 

 

 

 

 

GW明けの月曜日、しかも知らなかった箱ということで

お客さんの入りが正直不安でしたが

入ったらフツーにいい感じにお客さん居ててホッ(^.^)

ヲタクが少なかったら(盛り上げなアカン!)という思いもありましたが^^ゞ

青のメロディーのヲタさんが大半やったハズやのに

KONAMONのライブでもしょっぱなの『逆境のSOLDIER』から

イイ感じにフロアが盛り上がって⤴⤴

楽しかったですね~~~音符爆  笑

 

 

今回は体調不良でみこちゃんがお休みでしたが、

その分まで頑張ろう(!!)という

のんぴちゃんとみうちゃんの気合いも伝わってくるライブでしたメラメラメラメラ

 

「メンバーが休み」とか聞いたら、逆に(行かなアカン!)って気合い入ることあるよな✊

 

ボクはGW関係なく仕事やったから、

逆にこういう平日の方がタイミング合ったってのもあるし、

考えたら前回も平日の月曜やったもんな^^

 

 

フロアの雰囲気もよかったし

のんぴちゃんの煽りも気合い入っててグー

ゆめちゃんの生誕祭を盛り上げたいという

演者とヲタクの想いが一致して

生誕祭ならではのイイ空間になりましたね音譜バースデーケーキ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

下のチビと同級や🏫^^

 

 

 

物販でのんぴちゃんに聞いたんやけど、

ゆめちゃん、元はROWELののんぴちゃんのヲタクやったそうで^^

のんぴちゃんも元はGEMのヲタクやったから

生誕祭への出演を快諾したようでした。

 

 

 

 

 

 

 

青のメロディーは今はメンバー二人がお休み中で、

ゆめちゃんとひなちゃんの二人で活動してるんですが、

このひなちゃんがしゅかしゅんのMANAちゃんに見た感じが似てて

参りかけ←ました(笑)

 

 

 

 

 

 

お互い十代らしく二人でわちゃわちゃやってる感じが楽しかったですね🎵

 

 

 

 

ゆめちゃんのお父さんがリフトやったんウケましたwww爆  笑

 

 

 

お休み中の姫乃さえちゃんも最後に登場して

終始和やかで楽しい、とてもいい生誕祭でしたバースデーケーキクラッカーほんわか

 

 

 

こういうアイドルさん同士のつながりもあると

いつもの対バン以上に気持ちが入るんでしょうねドキドキ

 

 

『Far Away!』はいつも盛り上がりますが⤴⤴

ゆめちゃんがROWELのヲタクやったんなら

のんぴちゃんもいつも以上の想いがあったはずです💎

 

 

 

 

『透明スクリーム』は振りを覚えやすいから

のんぴちゃんが「一緒に踊れ!」と煽ったのも凄くよかったグッド!グッド!

のんぴちゃんカワイイのに

煽りはけっこうオトコマエなんよなウシシ

 

 

この流れやとラストに『Dilute』がくるのがいい意味で分かってるから、

のんぴコールの心の準備をして(笑)

最前で「オ~レ~ののんぴ!!!」とコールしました(≧▽≦)

 

 

 

『Dilute』はコールのタイミングが凄く分かりやすくて

しかも何回もできるから

のんぴ愛爆上りですハートハートハート炎炎炎上矢印上矢印上矢印

 

 

コロナ禍では長いことできなかった、

つまりROWEL時代はできなかった

のんぴちゃんへの愛を直接伝える

のんぴコール!爆  笑ラブラブ

もう、アイドルヲタクとして最高に幸せな瞬間です照れキラキラ

 

 

 

 

のんぴちゃんにしては珍しくデコ出しやったんですが、

「前髪が上手くまとまらへんかってん」というのがのんちゃんらしい(笑)

「ピップはぱっつんが好きやろ」とはさすが^^

それでも のんちゃんのデコ出しはさすがに可愛かったです✨✨✨

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ照れラブラブラブラブラブラブ

 

本人嫌がるかもやけど、

あらためて(かわいい丸顔やな~二重丸)と思いました😊

 

 

特典はランダムチェキ券と告知されてたんですが、

通常のチェキ券をくれたからラッキーやったんですが、

最初に書いたように

みうちゃんのおかげで会場間違えずにすんだので(^^ゞ

そのお礼もかねて「初めまして」しに行きました。

 

みうちゃん、一見おとなしそうに見えるかもですが

実際はよく喋るコで楽しかったですねニコニコ

とても良い子やったから、

これからもKONAMONで頑張ってほしいです!

 

合言葉はクラッパーは2つある!?」ww

 

 

 

今までで最大にデカい「PIP」いただきました(爆)ww

 

 

 

 

 

 

 

初めましての時はグループのお約束のポーズをよくするんですが、

五代目はまだ決まってなくて、

のんぴちゃんが1本指のポーズを考えてるらしいんですが上差し

みうちゃんに「五代目やのになんで1本なんやろ?」って聞いたら

頭をタコヤキに見立てて、1本指は爪楊枝って意味だそうでw

「それって頭を刺すってことやんw のんぴちゃんらしいな‥ww」と

笑ってしまいましたwww

(今回も楽し過ぎてブレブレですカメラ汗w)

 

 

のんぴちゃんにそれツッコんだら

このポーズにするかも?↓とのことで

タコポーズ🐙ゲラゲラ

 

アイドルのポーズとしてはどうかという気もしますが(笑)

のんちゃんがやれば何でも最強可愛いですラブハートラブラブ

 

タコちゃん顔wめちゃ可愛いのに失敗したから📷

またやってもらお🐙^^

 

 

のんぴちゃん、いまだに

「ブログ楽しみにしてるね」って言ってくれて

そういうとこ本当に好きです(#^.^#)

ハートハートはぁ‥好きおねがいラブラブラブラブ

 

 

 

 

とにかく粉のライブが楽しくて🎶

その後の青メロの生誕祭も楽しくて🎵

ホンマに参加してよかったです(#^.^#)

 

 

 

「CLAPPER」の意味なんて考えたことなかったけど、

クラップする人やねんな^^

 

 

 

 


のんぴちゃんのアイドル力に拍手です拍手ハートハート

(キレイにまとめすぎたかもてへぺろ

 

 

 

 

 

 

〈追記〉

 

 

のんぴちゃんのデコになりたいw(意味不明ww)